※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
家族・旦那

みなさんは旦那が毎日ゴルフ行かれるの許せますか?休みの日もゴルフ行き…

みなさんは旦那が毎日ゴルフ行かれるの許せますか?休みの日もゴルフ行きます
ゴルフは若いギャルとかOL、キャバ嬢など
たくさんいるし浮気の発展場で有名と聞きます
みなさんどんな感じですか😭

コメント

おれんじ

うちの旦那はゴルフは行きませんが、
私の知ってるゴルフをやる既婚者はみんな浮気してました!

• 蘭

やっぱりですか?!!
    女がいっぱいいますもんね😭

• 11月10日
  • おれんじ

おれんじ

皆さんの回答を拝見しましたが、私の知ってる人はゴルフ場で浮気相手を見つけるんじゃなくて、
    浮気相手と会うためにゴルフ行ってくるって言ってる感じが多かったです。
    本当はゴルフが趣味だったんだけど、浮気するようになって蔑ろになったみたいな。

長時間帰ってこなくてもバレないし
    もっと言うなら奥様がゴルフのこと詳しくないと、ホントにゴルフに行ったのか、浮気相手とホテルに行ったのかわからないので😅

• 11月10日
るるい

プロ目指してるならありですがそーじゃないならなしです。
しかもこのご時世何してんだよって思います。

• 蘭

ほんとそれです😠💨
    めっちゃむかつきます😭

• 11月10日
〇

何ヶ月かに1回休みの日に友達や会社の人とゴルフに行くことはありますけど、特に浮気の心配とかは無いです😅
毎日って凄いですね…😱仕事もして毎日ゴルフって…そんな暇と体力があるなら家事育児してくれって思っちゃいますね‪💦‬‪

• 蘭

ほんとそれです😨
    ほんまにもう気持ち悪いレベルです🤣
    インスタでゴルフ女子って
    調べたら エッチな格好とかで
    みんな、平気でやってて
    そんなところにいってるのか
    って思って萎えます爆笑

• 11月10日
はじめてのママリ

多くて月1くらいで行ってますが、女の人がいる環境は滅多にないので気にしたことなかったです🤔
旦那が行くゴルフは【女の人がいる=会社のゴルフコンペ】くらいしかないです💦

• 蘭

そおなんですか😣?!😨
    でも ミニスカートはいたり
    タイトでセクシーな格好して
    女たちがきてるのみて
    嫌な気でしかないです😭😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段旦那が行くのは会社のおじさんたちのみだったり、義父と行ったりとかでほんとに女の人いないですね🤔
    キャバクラとか行かないのでキャバ嬢とホール回るなんて機会がそもそもないのもありますかね😅
    打ちっぱなしも子供産まれるまえはよく一緒に行きました(私はゴルフやらないので見てるだけです)が女の人はいたとしても40代くらいの人が1人いるとかいう感じで若い子なんて見たことなくて、おじさんばっかりで出会いに発展しそうな光景はどこにもなかったです🤔

ゴルフウェアって動きやすさのためにスカートは基本ミニしか売ってないし大抵はキュロットになってますが、どうしても打てば角度によってはスカートめくれちゃうのでこちらとしては旦那がそういうの見ると思うと良い気はしないですよね💦

• 11月10日
はじめてのママり🔰

ゴルフしてましたが、若いギャルとかキャバ嬢はいなかったですね。今はそんな時代じゃないような、、昔ならよくある話だったようですが。
クラブのママさんとかはきてましたね。

エッチな格好してる人なんて見たことないです。笑笑

旦那も仕事の関係でゴルフしますが浮気の心配はしたことありません。

まる

ゴルフやコンペなどには
頻繁に行ってますがそんな事ないと思いますよ😅

最近の女子のゴルフウェアはミニスカなどお洒落になっただけで誰も別にそんなつもりでゴルフしに来てないと思います😅

しかもゴルフ場にエッチな服装って見たこともなければ
聞いたことも一度もありません😂

プロでもない限り毎日はちょっと既婚男性の意識薄弱なのかなーと思ってしまいます。
何事も程度です。

ゴルフクラブとか浮気した時に急所にぶち込めるいい武器でしかないですね👋
浮気したらあんたのボールをこうだからね!!と釘さしときましょう、ロングティーで。