※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶愛♡颯斗ママ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様の朝ごはんについてアドバイスをお願いします。毎回同じメニューになってしまって困っています。

お世話になっております!
現在10ヵ月、来月の頭で11ヵ月になる
女の子のママです✌(´>ω<`)✌

同じ月齢のお子様をお持ちのお母さん方に
質問なんですが、お子様の朝ごはんなどは
どのような物にしていますか?
レパートリーがなく毎回同じようなものに
なってしまって困ってます(´;ω;`)

どうか回答よろしくお願いします😖🙏

コメント

まり♡°

こんな感じです✨

茄子と大根のトロトロ煮
コーンのパン粥(たまにきな粉パン粥にしてます。)
バナナヨーグルト(たまにリンゴにしてます。)

朝は大体こんな感じであげてます✳︎
うちも毎回同じ感じになってます💦

  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    うわぁ♡美味しそう♡
    コメントありがとうございます♡

    こんなに立派な朝ごはん
    見習わなくちゃです😭
    写真までつけていただいて
    ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    • 7月25日
  • まり♡°

    まり♡°

    手抜きですよー😭

    年子ママなんですね💓
    お互い頑張りましょうね✨

    • 7月25日
  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    立派です😭💓
    まりさんの1人目と2人目との
    お子様と性別も同じで
    勝手に親近感が…😂(すいません
    )
    お互い子育て、出産がんばりましょう😊👌

    • 7月25日