コメント
まり♡°
こんな感じです✨
茄子と大根のトロトロ煮
コーンのパン粥(たまにきな粉パン粥にしてます。)
バナナヨーグルト(たまにリンゴにしてます。)
朝は大体こんな感じであげてます✳︎
うちも毎回同じ感じになってます💦
まり♡°
こんな感じです✨
茄子と大根のトロトロ煮
コーンのパン粥(たまにきな粉パン粥にしてます。)
バナナヨーグルト(たまにリンゴにしてます。)
朝は大体こんな感じであげてます✳︎
うちも毎回同じ感じになってます💦
「女の子」に関する質問
女の子のママさーん!!! 15週で女の子っぽいねって先生から言われたんですけど確定ではなくって女の子ママさん達は何週で確定もらえましたか?? 週数とエコーもできれば見せて欲しいです😭
小学5年生、女の子です。 水筒に400mlぐらい入れてるんですが、ほとんど減ってません。 1年生は500ml、6年生は800ml入れて空っぽで帰ってきます。 次女だけいつも残ってるのですが、どのようにしたら飲んでくれるようにな…
来週で2ヶ月になる女の子のミルクの量についてです。 体重は3450gで、ミルクは90mlを3時間おきに8回あげてました。 ただ最近飲み終わったあとに、ぐずったり2時半くらいで泣くことが多くなり今日から100mlを3回、90mlを5…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
叶愛♡颯斗ママ
うわぁ♡美味しそう♡
コメントありがとうございます♡
こんなに立派な朝ごはん
見習わなくちゃです😭
写真までつけていただいて
ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎
まり♡°
手抜きですよー😭
年子ママなんですね💓
お互い頑張りましょうね✨
叶愛♡颯斗ママ
立派です😭💓
まりさんの1人目と2人目との
お子様と性別も同じで
勝手に親近感が…😂(すいません
)
お互い子育て、出産がんばりましょう😊👌