※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵検査薬で陽性反応あり。今日夜タイミング取るべき?妊活頑張りたいけどリセットしたくない。どうすればいい?

ルナルナ排卵予定日11/9
ペアケア排卵予定日11/10

今朝排卵検査薬やったらやっと陽性反応見れた!
今日夜タイミング取るべきですか?
今後どんな感じでタイミング取ってけばいいですかね?🤔

4月から二人目ほしい思ってたけど
なかなかやる気ならずもう11月‥
旦那にも二人目ほしい言ってから
半年も経ってるやんと からかわれてます😂
今月は妊活やる気入ってるから
今月で授かりたいなぁ🕊けど気合い
いれすぎてリセットしたらショックだし
ぼちぼちですね🥰

コメント

deleted user

今日と明日とりますかね🤨

明日あたりには排卵すると思います❕

ただ、私の経験だともっと濃くなるので、明日の検査結果によっては明後日もとるかもです😌

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    今日明日🤔がんばります! 8月?くらいに排卵検査薬使った時はもっと濃い線出ました!明日くらいに濃い線見えるかもしれないですねー🤗

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もし明日陰性にならず強陽性だったら、今日と明後日でもいいかもです🙆🏻‍♀️

    • 11月10日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    分かりました!参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️丁寧に教えてくださってありがとうございました🥺

    • 11月10日
もこもこ

男の子希望だったら12日も念の為タイミングとったほうが良いかもですね✨
あたしは10日薄ら陽性だったのに排卵検査薬使い切っちゃって強陽性わからず😱(笑)
なので、11日と13日タイミング予定です☆

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    なるほど🤔今日タイミング取ろうかな 昨日朝陽性で19時近くに排卵検査薬したら判定線より薄い線が出たので陰性ですよね?😭それでもタイミング取るべきですか?

    • 11月12日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    排卵検査薬の写真載せておきます💦

    • 11月12日