※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mgsrrr☆
妊娠・出産

妊娠31週目で、切迫気味で入院中。最近は張りが落ち着いてきたが、腰やお腹がたまにジーンと痛む感覚がする。触っても普段のように固くないが、心配。同じ経験のある方いますか?お教えください。

31週、5人目を妊娠中です。
ケイカンも短く、切迫で入院してるのですが、ここ数日で張りも落ち着きケイカンも長くなって点滴を取って、内服してます。
朝モニターしても1回張るか、張らないかくらいになったんですが今日ほとんど横になってて何か、腰?お腹?がジーンとたまにします。
張ってるような感覚はたまにあるのですが、お腹をさわってみるもいつもの張りみたいに固くはない。。。
これって何なんでしょう?
張ってはないから大丈夫と自分でかってに思ってはいるのですが、こんな経験された方いますか?

コメント

しーたろー

赤ちゃんが下がってきて骨盤に
頭が挟まってきたら、
腰の辺りが重たくなっていたような
気がします(>_<)♪
自己判断は危険ですので、
折角入院してていつでも監視して
もらえるのでちょっとした
変化でも逐一伝えておいた方が
いいと思います(^^)♡
言わずに退院されて帰ったら
やっぱりダメでまたすぐ入院とかに
なっても大きなお腹での移動だけで
大変でしょうし(T_T)💦
私が退院日に出戻りだったので、
しんどさは凄く分かるので
余計に伝えておくことをお勧めします💦
大丈夫なら大丈夫で、安心ですしね(^^)♪

☆mgsrrr☆

退院した日に出戻り、、、大変でしたね(;^ω^)
そぉですね。
明日診察があるので、その際に聞いてみようと思います!
ありがとうございました☆