※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまる
妊娠・出産

通院が自由な日に受診できず、早めに行きたいと思っています。誰かが1-3日早く受診した経験はありますか?

受診についてです!現在8週です👶🏻
私の通院してる所は完全予約制ではないので、行きたい時に行ける感じなのですが…。
次も2週間後にまた来てねと言われ、それが13日だったのですが、なんせ北海道なので雪や仕事の都合もあり、3日前の今日、仕事も休みで雪も落ち着いているので受診しようと考えてるのですが、1-3日早く受診した方いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話して聞いた方が1番だと思います😊

• ぴぴまる

ぴぴまる

そうですよね!

• 11月10日

問題ないと思いますよ😊
私も上の子がいるので予約日に行けないこと結構ありましたよ😅💦
でも1週間とか2週間ズレなきゃ良いよ!って言われてました😊

私も北海道なので行ける時に行っておきたい気持ちわかります😂

• ぴぴまる

ぴぴまる

さすがに、1週間とか早かったりするのはどーかなーと思ってたんですが、1-3日のズレならアリかな?と思ってました。ちなみに前回も1日早く行来ました!昨日あたりから雪酷いので、いい状況の時に行きたいなーと思い質問しました!
    初妊娠・初妊婦で不安とワクワクが入り交じってます。

• 11月10日

退会ユーザー

数日ですし、問題ないかと思います😊
    働いてる方だと、毎回同じ曜日に行くというのも難しいですしね😱

昨日から雪酷いですね😭
    気をつけて行ってきてください😊❤

• 11月10日
  • ぴぴまる

ぴぴまる

ありがとうございます!

• 11月10日