※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

子供と一緒に風邪で苦しんでいます。寝付けず、熱もないけど元気で寝ません。私も体調が悪く、イライラしています。どうしたらいいでしょうか。

助けてください。

日付変わってるので昨日ですね。
親子揃って風邪を引いてしまい
朝から病院行って薬貰って飲んで
様見てるとこです。

子供はしんどそーにはしてなくて
熱もないです。
夜寝る前から寝てていざ布団に入ったら
起きてしまってものすごく元気で
寝てくれません。

私も喉痛くて鼻水鼻づまりがあって
しんどいです。
頭痛もしてて早く寝て欲しいのに
寝てくれなくてイライラしてしまってます。

どーしたらいいでしょうか泣
なんかこのままやと自分熱出そうな感覚です。
助けてください。

全く寝る気配ないです

コメント

めくま

布団あれば布団敷いて、
ベビーゲートなり、どうにか周りの安全を確保した上で、遊ばせたまま自分は横になる。

やすばママ

日中休んでいると、お薬が効いて楽な時はどうしても活発になって動きますよね><

10ヶ月だとなにか言っても聞き入れる年齢でもないし...

今YouTubeで流行っている「POISON」を聞かせるのはどうですか??
何ヶ月までの赤ちゃんに効果があるのかわかんないんですけど、YouTubeの紹介の感じでは、3ターン目で99%の赤ちゃんが寝る又は静かになると言われているらしく、調べるといっぱい出てきますよ!!
あとは、胎内にいた時によく聞かせていた時曲を流してみたり...
難しいかもですが、あまり無理せず頑張ってください😣😣😣

はじめてのママリ

私は周りの安全確保をして先に寝ちゃったりしてます(><)私が寝てるのを見ると1時間以内には隣に来て寝てくれるのでいつも先に寝ちゃってます💦参考にならなかったらすみません💦