※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那が誉めてくれない人だと、オシャレしたりメイクしたりする気が起き…

旦那が誉めてくれない人だと、オシャレしたりメイクしたりする気が起きなくなりませんか?
私の旦那はメイク変えようがオシャレをしようが誉めない人なので、一緒に出掛ける時でも服も適当、メイクもしなくていいやって最近思ってしまいます。
けなされるとか、文句言われるとかではないのですが、多分無関心なんだと思います。可愛いとかキレイとか全然言われないので、なんかつまんないし、やる気が起きません。
同じような方いますか?

コメント

ゆー

うちの旦那もそうです!
可愛いでしょ???ってしつこく言えば可愛いよって言ってくれますが自発的には言ってくれません😭

• めぐみ

めぐみ

頼んで言ってもらっても全然嬉しくないんですよね。
    誉めてくれる人と結婚すればよかったって思ってしまうほど、毎日つまらないです😂

• 11月10日
  • ゆー

ゆー

わかります😂
    最近息子が私が化粧してると、ママかわいっ💓って言ってくれるのでそれを言われたくて綺麗にしてます笑笑

• 11月10日
かなママ

🙋‍♀️😅
私もです…
すっぴんでも気づいてないんじゃないかと思います💦
最近は長男が色々気づいたり褒めたりしてくれるので、キレイな色の服着たくなります!

キウイ

うちの人もですー。
無関心ですね。
髪切ったのすら気付かないのでイラっとしたと話したら、切った後はサッパリしたねとか言ってくるようになりましたが。
でもそれ褒めてないし。
なんなんすかね、クソが。笑

私は妊娠してかなり激太りしてあからさまに言われなくなり仕方の無いことだと思ったのですがめちゃくちゃ悲しくなりました😭
産後ダイエット頑張って1人目産む前より痩せて髪の毛巻いたり服装もメイクも頑張ってようやく可愛いねと言われるようになりました!
最初は主人に言って欲しいがために頑張っていたのですが今は子供に可愛いママだと言われたいのと自分の健康の為に頑張ってます🤣
最初痩せた時に妊娠中思い出し腹たってちょっと露出の高い服装で出掛けたりしました🤣(主人は戸惑いながら上着着てと言ってくれましたw)
服装をガラッと変えると自分もいい気分転換になりますので是非☺️

はじめてのママリ🔰

うちもです😭
なんのためにオシャレするのかわからなくなり、もういいやって、基本すっぴんだし服はユニクロばかりです…

まめ大福

うちもそういうところに頓着がないので、可愛いとか言われませんね😅
(髪を切った時だけ、これだけ言っておけばいいバリに一応可愛いとか言いますが💧)
私は対旦那ではなく、対世間的にオシャレとかしてる感覚です
娘にとっても少しでも素敵なママの方がいいかなーと自分に言い聞かせてます😅

はじめてのママリ🔰

言ってくれないとテンション下がります😭産後太りのままだった時、可愛いが減って...今はダイエットしたので、化粧した後に見せに行ったら、可愛いと言ってくれますが、あのまま言われなかったらテンション下がって、やる気が起こらなかったと思います💦