※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントやクリスマスについて相談中。2歳の子のクリスマスプレゼントも考え中。アンパンマン系は遊ばなくなった。シルバニアは福袋で。自転車はばあばが誕生日に。

4歳のお誕生日女の子のプレゼント何買いましたか?
また、今年のクリスマス何かいますか?
メルちゃんぽぽちゃんもってます!ほかのグッズも。
リカちゃんは興味ないです。
シルバニアは福袋でゲットしようかなと思ってます!
自転車はばあばが誕生日に買ってくれます!
三輪車もってます。
2人ともアンパンマン系遊ばなくなりました。

ちなみに、、2歳の子の女の子クリスマスプレゼントは何しますか?
上記を踏まえた上でお知恵貸してください😭☺️

コメント

✺AAA✺

キッチンは持ってますか?
あとはレジとか○○屋さんみたいなものはよく遊んでます!

  • ママリ

    ママリ

    もってます😭😭😭❗️

    • 11月9日
  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺

    もってるんですね😅
    あとは、お友達の家等で見るのはアクアビーズや
    ラブパトのおもちゃ
    プリンセス系のメイクバックみたいなのとか…
    うちは鉄棒あってよく遊んでますが、場所とりますかね😂
    おかげで逆上がりも早々とできるようになりました🙌

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    下にコメントしちゃいました!笑

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃいいの見つけました!これにするかもです!笑

    • 11月9日
  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺

    うん鉄棒ほんといいですよー!
    まずは壁の近くに建てて壁蹴り上げながら逆上がりしてたらすぐ出来ちゃいます🙌

    • 11月9日
ママリ

ラブパトしらなくて調べてみました🤣✋今こういったの人気なんですね!!🧐🧐
お!鉄棒いいですね!!
体動かすのすごく好きそうなので鉄棒検討してみます❤️というかそれになりそう…笑!!
ありがとうございます!!