※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで、iimoの三輪車かnorstaのキッズデスク&チェアのセットで悩んでいます。クリスマスはアンパンマンのおもちゃを考えているので、誕生日は実用的なものにしたいです。使っている方の感想を教えてください。

2歳のお誕生日プレゼントに、iimoの三輪車かnorstaのキッズデスク&チェアのセットで迷っています。
クリスマスと誕生日が近く、クリスマスは娘が好きなアンパンマンのおもちゃにしようと思っているので誕生日は実用的なもので考えています。
使っている方いたら感想など教えてください!

コメント

2歳だと乗り物のほうが楽しめるんじゃないですかね?🤔

デスク、チェアはしっかり鉛筆持ちができるようになってからのほうが喜んでくれる気がします^ ^

むん

iimoの三輪車誕生日プレゼントに買ってもらいました!
1歳なのでまだ漕ぐことできないですが、ステップもあるので足乗せて楽しそうにしてます💓パパママがハンドル?で操作できるので上手く操作できなくても安心です。
2歳ならもう漕げるんじゃないでしょうか😊
なによりデザインめちゃくちゃ可愛いです!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません。
iimoにしようかと思います♥️
ありがとうございました😊