※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月ディズニーランドに行きます!そこで、娘がまだ小さくて絶叫系は乗れ…

今月ディズニーランドに行きます!

そこで、娘がまだ小さくて絶叫系は乗れないのでいつも通り過ぎるだけのワールドバザールあたりもウロウロしたいと思ってます!

ワールドバザールやそれ以外のエリアの物(アトラクションや食べ物なんでも!!)で何かオススメだよっ!というものがあれば教えてください!

あと、バースデーシールではなく、はじめてのディズニーランドの時にもらえるシールはどのキャストさんから貰えますか??

コメント

yuki

バザールならばぜひウィンドウを細かく見てみるのをオススメします✨
楽しいですよ💕

あとは、普段スルーしがちなマジックショップだったり🎵

シールはバースデー同様大体のキャストさんが持ってます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お土産屋さんに入る時いつもスルーしてるのでウィンドウ細かく見てみます!!

大体のキャストさんがシールを持っているんですね!!

詳しく教えていただきありがとうございます!

• 11月11日
もず子

こんにちは!

丁度1年前、娘が同じくらいの時にディズニーに行きました😊

オススメは、イッツァスモールワールド、蒸気船マークトゥエイン、ウエスタンリバー鉄道(最後ちょっと暗くなるので、怖がらなければ)、メリーゴーランド、辺りの乗り物は娘も興味深そうにしてたので、オススメです✨

あと、トゥーンタウンは、散策にピッタリでした♪

シールは他の方も仰ってた通り、殆どのキャストさんが持ってると思うので、言えばくれると思います😆

ディズニー楽しんで来てくださいね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イッツアスモールワールドはカラフルで子ども向けですもんね!!

今はドナルドの家とかはコロナで閉鎖されてるみたいですが面白い仕掛けとかたくさんあるのでトゥーンタウンでたくさん楽しもうと思います!

シールはほとんどのキャストさんが持っていると聞き安心しました!

色々と教えて頂きありがとうございます!!

• 11月11日