※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

このミキハウスのクマさんのバルーンなんですが子供が生まれた時に出産…

いつもお世話になります!
このミキハウスのクマさんのバルーンなんですが子供が生まれた時に出産祝いで頂いたプレゼントと一緒にもらったものなんですが6ヶ月たちいい感じに空気が抜けてきて今の娘には掴みやすくいつも掴んで握りしめて振り回して噛み噛みして両手両足で抱きしめちゃってるほどの1番のお気に入りのおもちゃです!
でもいずれもっと空気が抜けたりそのうち歯で穴を開けちゃってダメになってしまうんではないかと…(ノ_<)
このバルーンは売り物なんですかね??それとも何か買ってラッピングの時につけてもらえるおまけみたいなものですか??誰か知ってる人がいたら教えて下さい!!!

コメント

もんもん

売ってるものではなく
おまけですよ(*´ω`*)

娘の出産祝いと一緒にプレゼントで頂きました😊

• ルルロロ

ルルロロ

やっぱりおまけなんですね(>_<)
    このクマちゃん大好きで売り物だったら買いたいと思っていたのに何か買わなきゃダメですね…(ノ_<)

• 7月25日
  • もんもん

もんもん

私は邪魔なのでしばらく遊んで
    空気ぬいて捨てちゃいました😂
    貰っていただけるなら
    プレゼントしたかったです😂(笑)
    ちなみに色違いのオレンジ熊ちゃんでした!

• 7月25日
  • ルルロロ

ルルロロ

ご近所さんなら是非頂きたかったです♡笑
    色違いもあるんですね!!このクマちゃんがダメになった時用に黄色いクマのおもちゃを買ってあげてもすぐミキハウスのクマちゃんに戻っちゃうんです(>_<)よほど好きみたいで…。ミキハウス高いのでセールの時とかなんか安そうな時狙って何か買ってみます♡笑

ずっと気になってたので知れてよかったです♡ありがとぉございますヽ(*^ω^*)ノ

• 7月25日
うみ🌼

うちも同じくお気に入りでしたが、空気抜けちゃいました…

まだカミカミしてるので捨てられません(>_<)

• ルルロロ

ルルロロ

あっ!同じ黄色いクマちゃん♡
    はるりんママ♪さんのお子さんもお気に入りだったんですね♡うちの子と一緒だ♡
    やぱ子供が好きな感じに作られてるんですね!!空気抜けちゃいましたね。それでも噛み噛みしてるなんてよほど好きなんですね♡可愛い♡
    これもたせておくと少しの間1人で遊んでいられるのでなんとかして2号を手に入れようかと思ってます 笑

• 7月25日
  • うみ🌼

うみ🌼

いっしょですねー(*^-^*)
    空気入ってるときは掴んでバンバン叩いて喜んでいました。
    私もなんとかして手にいれたいです☆(*^^*)

• 7月25日
  • ルルロロ

ルルロロ

そぉそぉ!!いい音出して叩くんですよね♡たまに抱っこしてると私も叩かれます 笑
    もんもんさんがミキハウスのおまけだと教えてくれましたよ!違う色もあるみたいです♡
    何か安いもの買っておまけつけてもらえるか今度偵察に行ってみます!笑

• 7月25日
もんもん

いえいえ、
くまちゃん見つかるといいですね(*´ω`*)

• ルルロロ

ルルロロ

オレンジクマちゃんだ♡可愛いですね♡
    空気も入ってまだピチピチのクマちゃんだ♡笑
    ミキハウスに今度偵察に行ってきます!

• 7月25日
moriママ

期間限定でいくらか購入した人にもらえるやつですね🎵
うちの次男もそれが大好きでしたー!使いすぎて空気抜けちゃいました(^^;
何回かもらったので毎年やってると思います!

• ルルロロ

ルルロロ

期間限定?!しかもいくらか購入しないといけないんですね(>_<)なんとか安いもの買ってクマちゃんゲットしたかったのに残念だ…(ノ_<)値段によるけどなんとか我が子のためにゲットします!
    毎年やってるなら安心です♡
    やっばりみなさんのお子さんも大好きになるんですね♡

• 7月25日
ふーチャンまま

下の白い部分からストローがさせますよー!
ストローで膨らませてパンパンになったら、白い部分をつまみながら、ストローを一気に抜くといいですよ!

だいぶ日にちあいちゃいましたねっ^^;
まだスティックバルーン元気かしら…(笑)

• ルルロロ

ルルロロ

そぉなんですか?!今抱っこで寝てて身動きとれないので起きたらちょっと見てみます!!クマちゃんまだまだ元気です♡
    試してみます!!復活できたら嬉しすぎる♡
    教えてくださってありがとぉございます!!!

• 8月4日