※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん旦那さんの嫌いなところはどういうところですか?嫌いなところって…

皆さん旦那さんの嫌いなところはどういうところですか?
嫌いなところって普通はないんですかね?結婚して1年半、お互い21歳ですがしょうもないことで喧嘩してしまって疲れてきました…そういう時期ってありましたか?😭

なんか最近、女としてみられてないと思うんです。
容姿を馬鹿にしてきたり、
ちょっとタオルとってきてほしいといっても俺がいない時は自分で取ってるんじゃないの?と言われてそのちっちゃなことですがすごく腹立たしいです。優しさというものがありません…悲しくなってきました…

コメント

(´-`)oO

マザコンなところと優先順位がおかしいことと時間にいつも余裕が無いことです

私も長女
旦那は姉、兄、姉、旦那の四人兄弟の末っ子なので似てます( °_° )

何も期待しないのがもう1番だと最近気づきました🤔

くしゃみがとにかく汚いってくらいですかね😂
あとは特にないです。

あーか

脱ぎっぱなし、付けっぱなしを直して欲しいなと思います💦
今のところ特に喧嘩で大変だったっていう時期はないです💦

ぷーちゃん

腹立つことはありますけど
嫌いだとは思ったことないです(´・ ・`)
ただ、もし旦那の優しさがなくなったら嫌いになるかもです🥶🥶🥶

電気もテレビも色々つけっぱなしで寝ることですね!

これ調べておいてね。片付けておいてね。って言っても、全然してくれない時はイラっとします。

はじめてのママリ🔰

この気持ちはよく理解できます。うちの主人が馬がすぎて、わがままて子供を見たいて、紳士的じゃないです。

YJM

我が家は急に不機嫌スイッチ入る事です。

それ以外はとても大好きですがその瞬間〜機嫌が治るまで色々面倒です(笑)

タオル取ってと言ってそんな風に旦那に言われたら私も次から何か頼まれた時やりません(笑)

私いなかったらどうしてんの?って(笑)