※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乾燥機や食洗機があれば、ワンオペでもストレスなくできるか悩んでいます。無駄な努力だったのかな。

乾燥機つきの洗濯機、食洗機があればワンオペでもイライラしなくてすむんですかね?
そんなの買う余裕ないから何とか時間を割いてやってきたけど無駄な努力だったのかな。

コメント

はる🌼

婚約指輪と豪華な結婚式の代わりに買ってもらいましたが、ドラム型洗濯機と食洗機無かったら発狂してると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…やはりあるにこしたことはないですよね。ありがとうございます😄

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
うちに食洗機ありますが、結局は洗えてるかの確認しなきゃいけないし、試しに使ってみたら洗えてないしだったので、使ってないです。
乾燥機付きの洗濯機も今まさに買おうか悩んでますが、掃除が大変みたいで、私には合わないのかなーと思ってます。
主さんの努力は無駄なんかじゃないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いたいことを汲み取って下さりありがとうございます。無駄な努力はないという言葉がうれしいです。

• 11月9日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

両方あるけどイライラはします😂笑
やることは多少減るけど洗濯機や食洗機に詰めたり、片付けるのはやらなきゃですしね💦

でも楽なのは確かです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、便利なものはあるに越したことはないですよね。貯金します。
    ありがとうございます😄

• 11月9日
えるさちゃん🍊

食洗機ありますが使ってないです😂
無駄な努力なんてないですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます。いつか帰る日を夢見てがんばります!

• 11月9日

あればイライラしないってわけじゃないですが、無いよりはあった方がイライラは軽減されると思います。
もう食洗機の無い生活には戻れません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、いつか買える日を夢見てがんばります。ありがとうございます😄

• 11月9日
まる

食洗機は乾燥だけ使ってます
ドラム式洗濯機は干すのがめんどくさい時に使ってます
世の中に無駄な努力とかないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無駄な努力はないという言葉、うれしいです。いつか買える日を夢見てがんばります!

• 11月9日