※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
お出かけ

福岡市で美味しい讃岐うどん屋さん教えて下さい🥰

福岡市で美味しい讃岐うどん屋さん教えて下さい🥰

コメント

はじめてのママリ

南区にある誠屋さん美味しかったです😊
ただ、休日のお昼行きましたが少し並びました😂

• りこ🐥

りこ🐥

ありがとうございます!
    行ってみます🥰🥰

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

最近テレビで観ましたが、渡辺通りにある「博多さぬきうどん」は美味しいみたいです。
飲食店の店主が自分の店より美味しいお店を紹介する、というコーナーで出ていました。
スペシャルぶっかけうどん(650円)が出ていましたが、ボリュームがあって美味しそうでした😍💓

• りこ🐥

りこ🐥

それ多分途中から見てました!凄く美味しそう〜って思っててそこも気になってました☺️ありがとうございます😀😀

• 11月10日
s.y.ママ

上の方も書かれてますが、誠や本当に美味しいですー!子連れにも優しくておすすめです❤️

• りこ🐥

りこ🐥

子連れに優しいのは有り難いですね☺️
    今度行ってみます🥰

• 11月10日
ゆきじろう

みなさん書かれてますが誠屋はお座敷あるし、ファミリーセットとかもあるのでオススメです🌸
ただ、讃岐めっちゃコシがあるって感じではなくて博多の柔らかめのよりはコシがあるかな?って感じです。
お子さんと分けるなら誠屋定食が色々セットになってておいしいです😊写真のものです!

• りこ🐥

りこ🐥

ありがとうございます!!
    めっちゃ美味しそうですね😉
    絶対今度行ってきます☺️☺️

• 11月10日