※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ボーナスからいくら旦那さんのお小遣いにしてますか?働いてるの方はいくら自分のお小遣いにしてますか?

ボーナスからいくら旦那さんのお小遣いにしてますか?
働いてるの方はいくら自分のお小遣いにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは10万円自由、高かった方はその分プラスで自分のものでした✨

🐷

お互いボーナスお小遣い特に決めていなくて、あげたとしても二万円くらいです笑
厳しいと言われます🤣💦💦

プリン

5万円渡してます!
来年2人目うまれるので、そしたら4万円にするって言ってあります😂

ゆり

手取りの1割渡してます。

ママリ

手取りの1割渡してます😭

はじめてのママリ🔰

お互い0です😅
ボーナスは全額貯金。
月々は比較的お小遣い多めです。

お互いいくらまでとかは決めていないので、使おうと思えば全額使えますが流石にそれは気が引けるので、欲しいものいくつか(高額なら1つとか)購入して、家族の為にちょっとご馳走食べに行ったりするのに使って残りは貯金って感じです🙌
金額に換算すると多分お互い1割使うか使わないかって感じです!

たま

ボーナスでたら3万渡してます。

私のお小遣いは…お小遣いって概念なく生活費がお小遣いみたいな感じですべて一緒なので毎月いくら使ってるか分かりません。ボーナス時も一緒です。

ANRI

額面の1割渡しています!
といってもボーナス額少ないので
3万くらいです😅

ザト

どちらも自分のボーナスの手取りの1割がお小遣いです😊