※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フィルムタイプでカールが持続するマスカラのオススメありますか?私はま…

フィルムタイプでカールが持続するマスカラのオススメありますか?

私はまぶた重めの奥二重で、カールも取れやすくパンダ目になりやすいです😭
ウォータープルーフでも黒くなるので、お湯で落ちるフィルムタイプで探してます💡

今はデジャヴを使っていて悪くはないのですが、すぐに下がってきてしまって💦

ヒロインメイク、オペラ以外でおすすめあったら教えて下さい☺️

コメント

M

私も奥二重で逆まつげでビューラーでカールしてもすぐ取れます💦
なのでキャンメイクのマスカラ下地を塗った後にフローフシのマスカラ塗ってますが、この下地塗ってる時はカールもとれないしお湯で落とす時も指でスルッと落ちるのでいいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    色々調べててキャンメイクの下地気になってました!
    カール取れないのいいですね✨
    試してみます!

• 11月10日
さえこ

すみません、フィルムタイプではなく、ウォータープルーフなのですが…ヘレナルビンスタインのコブラブラックがおすすめです。

私も昔カールが取れやすく、パンダ目になりやすいと全く同じことで悩んでいました。
マスカラ下地をしっかり塗るようにし、マスカラをヘレナに変えたところ、劇的に改善されました。

デパコスなのでお値段は少しかかりますが、もう他のマスカラには戻れないと思うくらい満足しているので、良かったら使ってみてください😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ヘレナって人気だな〜は思ってましたが、ノーマークでした😲
    そこまで劇的に変わるの気になります✨
    コメントありがとうございます😊

• 11月10日