※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

昨日可愛いと思って一目惚れして買ったのですが下はなにがあいますかね🤔…

昨日可愛いと思って一目惚れして買ったのですが

下はなにがあいますかね🤔

スカートなら黒とデニム色はあるのですが

寒いですよね笑

パンツだとスキニーの黒とデニム色はあるのですが

難しくてアドバイスください!!

コメント

A.mama🐰💓

私だったらハイウエストの物を選びます!
黒でもデニムでも合うと思います❣️私的にこだわるならスカートでもパンツでもハイウエストってとこです✌️

• ま

ハイウエストですか😳
    買ってみます!!
    冬のスカートってどんなものですかね😅

• 11月9日
  • A.mama🐰💓

A.mama🐰💓

冬だと少し厚手の生地の物ですかね👗ニット生地でもかわいい気がします💕形としては私はタイトスカートが好きですが裾が広がってる物でもかわいいと思います🤔💕
    長さもロング丈がおすすめですがショートブーツを合わせたりしてバランスよく合うスカートが見つかるといいですね💓それか長めの物を選んで中はタイツなど履いて今年はロングブーツも人気だそうなので足元を防寒の目的でロングブーツでもいい気がします💓色んなコーディネートができそうなお洋服🤗💓ま さんのお好みの服が更に見つかるといいですね😽
    個人的な意見なのであくまでもご参考までに😌

• 11月9日
  • ま

ありがとうございます!
    後日ハイウエストのパンツとスカート見てみます🥰
    私にロングブーツ似合うか分からないんですけどそれも見てきます笑笑
    とても参考になりました!
    ありがとうございました👍☺️

• 11月9日