※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた☆
子育て・グッズ

60〜70のコンビ肌着を頂いたけど、使い道が微妙。同じくらいの子どもを持つ方の服装や写真を見せて欲しいです。

こんにちは☆質問お願いします!
お祝いで60〜70のコンビ肌着をたくさん頂いたんですが、私の想像ではその頃にはもう上下別の服を着せるのかなぁと思っていたので正直使うのか微妙です。
今60〜70着せられてる方どんな服装ですか?
良ければ写真見せて頂けたら嬉しいです。

コメント

今5ヶ月ですが寝る時はコンビ肌着を着せていて、普段は70サイズのロンパースを着せています。
小柄なのでまだまだ60と70が着られます。
まだ腰が座っていないので上下分かれてるのは着にくいかなーと思っています(^^)

• にゃんた☆

にゃんた☆

ありがとうございます。うちも小柄なので5ヶ月頃まで60〜70着せれそうです!
    因みに今は体重どれくらいですか?
    確かにお座りできないと上下別の服は着せにくいですよね(ノ_<)

• 7月25日

退会ユーザー

体重はようやく6キロ越えたところです。
    なのでまだまだ70は着られそうです(^^)

• 7月25日
katzi

今3ヶ月半ですが、60〜70を着せてます🎵

今は暑いので、寝るときはコンビ肌着のみ、普段は60や70のロンパース着せてます😊

まだまだ着れそうです🎵

• にゃんた☆

にゃんた☆

可愛いお写真つきありがとうございます♡
    3ヶ月でもう60〜70着れるんですね!
    それなら頂いたコンビ肌着もう直ぐ使えそうです( ´ ▽ ` )ノ
    日中使わなくてもパジャマ代わりに着せれますね*\(^o^)/*

• 7月25日