※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

子宮頸がんの検査で陽性(LSIL(軽度異形成)となった方にお尋ねしたいです…

子宮頸がんの検査で陽性(LSIL(軽度異形成)となった方にお尋ねしたいです😣

その後再検査をしなくてはならないと思いますが、
どんな検査をしましたか??

また、大分市の婦人科で検査するのに、おすすめな病院がありましたら、教えてください🙇‍♀️

以前、妊娠中にHSIL(中等度異形成)となった過去がありますが、里帰り先の病院でもう一度検査し直し、陰性でしたので、精密検査等を受けた事がありません😨

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮頸がん検査のように
グリグリとされるだけでした🙌
最初は3ヶ月後に細胞を取る検査を
受けてそのあと半年後にグリグリ
を受けて陰性で通院は
もうなくなりました!
私はアンジェリックでしてもらいました!

• りり

りり

アンジェリックで受けられたんですね❗️子宮頸がん検診ぐらいの痛さと内容なら良いのですが、痛みに弱いので、どんな事をされるのか不安でした😨
    ありがとうございます😊
    陰性だとホッとしますよね😁
    私も頑張って再検査に行きたいと思います🥺

• 11月9日
。

私、現在軽度異形成です!
4ヶ月に1回検査してもらっていて、大川でしてもらってます。
1度、軽く手前の方の細胞をとって検査してからその結果が軽度だと次の4ヶ月後に精密検査します!
1度目のときより深い部分を削り取る?感じです、、笑
私のときはたまたま血液通ってるとこを削られて血が止まらなくなってプチパニックなりましたが、先生がよかったのですぐ縫ってもらっておさまりました😂
血液がどこを通ってるか先生もわからないので難しいみたいです、、笑
今月この前の検査から4ヶ月なるのでどっかで行かないとなあと思ってます😭

• りり

りり

ありがとうございます❗️
    その1度目の時より深い部分というのは痛かったですか…?
    痛みに弱いのでドキドキです😭
    私も家が近いので大川が良いかなと考えていました😊
    何人か先生がいらっしゃるようですが、選べるのでしょうか?この先生がいいとかありますか?
    もし宜しければ教えてください🙇‍♀️💦

• 11月9日
  • 。

私は痛くはなかったです!
    ただ、1度目のやつより鈍痛?生理痛?笑なんか重いなあみたいな感じでした!
    選べますよ!
    私は森田先生にずっとお世話になってます。執刀が上手いらしいのと、膣内エコーとかのとき全く痛くないです!(これは産後のみんなで食事するときにテーブルにいた方たちみんな言ってました😂)
    他の先生だと、少しうっ…てなりました😂

• 11月9日
  • りり

りり

痛みは感じなかったんですね👀
    そうですよね、鈍痛はしますよね〜😭
    ありがとうございます❗️
    痛いと思いこんでいて、病院に行く勇気がなかなか出ませんでした⤵︎
    痛みの感じ方に個人差はあると思いますが、どんな感じなのかわかって良かったです😊
    先生も教えてくださりありがとうございます❣️
    来週あたり、頑張って行ってきたいと思います😣

• 11月9日