※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

公園に行く時間はどれくらいですか?午前中2時間だけで、16時ごろからもう一回行こうか悩んでいます。皆様はどのように過ごしていますか?

1.2.3歳のお子さんお持ちで自宅保育の方に質問です!
公園に行く時間はどれくらいですかる
うちは午前中2時間だけなんですが、お昼寝から目覚めてから少ししてから16時ごろから公園にもう一回行こうか悩んでいます。
皆様はどのようにお過ごしですか?

コメント

km

夕方は自宅ですね!
ご飯作って食べさせてお風呂なので外に出掛ける時間なくて😣

• ままり

ままり

自宅ですか😊
    私も基本的には午前中だけで昼からはでないんですがお向かいさん(幼稚園の子で旦那の帰宅早いママ)が毎日夕方も公園連れてっていて、、
    それみてうちの子も行きたい!と最近言うようになり、、、回覧板出すついでとか、今日は晩ご飯準備全て終わったので少し公園行きましたが他の方はどうなのか?と思い質問しました!
    ありがとうございます😊

• 11月9日
はるな

午前中に1時間くらいです😂
夕方は行く余裕なくて行ってないです。
旦那が休みの日は私が夕飯の支度してる間、夕方旦那が連れて行く時はあります。

• ままり

ままり

行く余裕ないですよね!
    お風呂も寝かしつけも全て一人でなので毎日前倒しでできることできることしてたらあっという間に夕方です😭
    やっぱり夕方公園行ける余裕のあるママさんはお子さん自分のこと全部出来る子だったり旦那さんの帰宅が早いとかですもね!!!
    よかったです!ありがとうございました😊

• 11月9日
®️

特に何時とは決めてないです✨
子供が寝てない時間で私が手が空いていれば、何時でも連れて行きます☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 11月9日

夕方は小学生とか結構いませんか?😅
うちの近くの公園は、小中高生くらいの子たちとご高齢の方がたくさん来てます💦

• ままり

ままり

うちは公園には逆に誰もいなくて寂しい感じでした😓
    芝生とかベンチある広場と公園が近くにあるので広場の方には高校生や、お年寄りは集まってました😊
    ありがとうございます😊

• 11月9日
なりよりさね

私が子どもを連れて出掛けるのは基本的に午前中です。終わりの時間が明確(お昼食べよう)だからです。あと、暖かいし😆
でも、なかなか用事(買い物や病院)以外では連れ出せていないです😞

2回も外連れ出すってすごいですね💨

• ままり

ままり

やっぱり午前中ですよね😊
    いや、ほんと最近お向かいさんが毎日夕方に公園に行ってるのを窓から上の子が見て〇〇もいきたい!と言いだしたので週2くらいで夕方前も行くようになったんですが、結構そのあとてんやわんやで😓
    下の子もいるし、二人連れては中々いけませんよね😓
    私も下が1歳1ヶ月で上が2歳10ヶ月なので、なりよりさねさんところと同じ感じですね😊

• 11月9日

外にお出かけは基本的に午前中です!
たまーに買い物とかで夕方に出ることもありますが😂

• ままり

ままり

やっぱり午前中ですよね!!
    無理して連れ出さなくても晩御飯が出来上がって余裕があれば連れ出す形にしたいと思います😆
    ありがとうございます!

• 11月9日