※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

子供が起きた時、私だけが一緒に起きる理由は何でしょうか。毎朝、パパは寝続けるのに不思議です。

なんで子供が起きたら一緒に起きるのは私だけ?

子供が全然寝なくて
起きる時に
『おはよう〜パパもう少し寝るね〜』これが毎日
なんで???

コメント

作田さん

うちもそれです!
私は子供達を寝室に連れて行き、子供達に旦那を起こしてもらいます!
それでもダメなら自分で起こします。
親になったのは旦那も一緒なんだから文句は受け付けません!!
でも、仕事がすごく忙しかったりしたら寝かせてますけどね(^^;;

☆まめお☆

うちは、主人が休みの日は『ママもう少し寝るね~』です!
平日休みなので私が次に起きた時には子どもたちは保育園に行った後です😂

うちも少し前まではそんな感じでしたが、3人目の妊娠をきっかけに家事、育児をやらせるようにしました👍
やらせないとやらないですよ!