※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ😸
子育て・グッズ

イヤイヤ期の子どもの食事対策について教えてください。どう対応すればいいですか?

皆さん子育てお疲れ様です😌

イヤイヤ期年齢のお子さんをお持ちの方!どのように接してますか🤔?何か良い対策?とかありますか🤔?

特に食事がめっちゃ凄いです!(笑)
ご飯で、いや、要らないってなって片付けたら泣くの繰り返し…‪w
皆さんならどうしますか🤔?

参考にさせていただきたいので色々お待ちしてます♡お願いします(。ᵕᴗᵕ。)

コメント

パパンス

食事は一定の時間待ちます☺️
けど、何回も同じ事を繰り返すようなら強制終了してます!🤔
ある程度はやりたいようにやらせてますが度を超えるようなこと等ははい、終わり!っと終わらせてその後は泣かせておきます!😭

こっちが泣きてーよ!!!って心の中で常に思っている私です

• みみ😸

みみ😸

コメントありがとうございます♡

やっぱ強制終了しますか!🤔
    うちも、続いたら、
    はい、じゃぁーおしまいね、ごちそーさま!って切り上げて、デザートとかもあげないんですが、義理母達と出かけると、いいじゃんねーってデザート勝手にあげちゃうんですよ😂

ありゃ?そうするべきなのか?と、分からなくなりました🤣けど、やっぱ同じような対応されてて少し安心しました♡ありがとうございます♡

• 11月9日