※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
子育て・グッズ

70のサイズの洋服はいつからいつまで着ましたか?一人目女の子で二人目男の子なのですが、違いましたか?

70のサイズの洋服はいつからいつまで着ましたか?一人目女の子で二人目男の子なのですが、違いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は小さ目ですが、1歳2〜3ヶ月頃まで70着てました😊
2人似たような体型ですが、息子の方が少しサイズアップは早いです。

• 七瀬

七瀬

ありがとうございます!70は長く着るのですね。いつから着てましたか

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり覚えてませんがセパレートを着せ始めた頃だったと思うので6ヶ月頃でしたかね…🤔
    70はすぐ着れなくなるとも聞きますがうちはけっこう長く着てましたね😊

• 11月9日
  • 七瀬

七瀬

ありがとうございます!半年くらいは着るということですね。

• 11月9日
95

今9ヶ月ですが、70まだ着てます😊✨

• 七瀬

七瀬

ありがとうございます!いつから70でしたか?

• 11月9日
いちご みるく

うちの娘、物によってはまだ70着れます😅
息子は1歳には80着てました。

• 七瀬

七瀬

男の子の子のがやっぱり着れなくなるの早めなのですね!ありがとうございます

• 11月9日
5児ママ

次女は今、3歳ですが
2歳過ぎても70きてました😅
去年の秋服の中に80に混ざって70も出てきたので💦

赤ちゃんの時は長男次男の方がサイズアップ早かった感じですが
今は長女次女がサイズアップ早いです😱

• 七瀬

七瀬

2歳はびっくりですね!ありがとうございます

• 11月9日
M

もうすぐ5ヶ月ですが3ヶ月過ぎたくらいで70着れなくなりました😂娘たちも6〜7ヶ月ではもうキツかったです💦
女の子と男の子違いました!
体格も男の子の方がしっかりしてるなと思いました!

• 七瀬

七瀬

男の子はやっぱり早めなのですね!参考になります。ありがとうございます

• 11月9日
うみママ

上の子は小柄だったので70サイズは2歳前まで着てました〜。いつから着てたかは覚えていませんね。
下の子同じく男の子で、標準サイズですが、70サイズは4ヶ月〜1歳前くらいまで着てました。
男の子は早く大きくなるな〜と感じてます。

• 七瀬

七瀬

ありがとうございます。男の子はやはり早めなのですね!上の子と同じように考えたら着れなくなりそうですね

• 11月9日