※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

もうすぐ息子が3歳の誕生日を迎えます。コロナが多くなっていることは重…

もうすぐ息子が3歳の誕生日を迎えます。
コロナが多くなっていることは重々承知しております。批判的なコメントはお控えして頂ければ有難いです。。

コロナが増えてきていますが、せっかく主人も忙しい中有給を取ってくれたので、日帰りでどこかに行きたいと思っております。
埼玉県草加市に住んでいるのですが、大宮鉄道博物館・アンパンマンミュージアム・東武動物公園以外で、3密にならないようなところでおすすめはありますでしょうか?(行ったことあるので違う所へ連れて行ってあげたいのです(><))

お優しい方教えてください😭

コメント

* thk *

埼玉でしたら、ムーミンバレーパークはいかがですか?

平日に行きましたが、人ほんとに少なかったです!
ショーなども野外だったりしますし、室内のアトラクションなども15分程度だったりとそこまで神経質になることはなかったです😃

レストランも並ばずすぐ席につけましたよ☺️

mia

果物狩りとかどうですか?
うちは、あさってから一泊で温泉に行ってきます。
水上なので子連れ観光出来る所がないのですが、りんご狩りが出来る所があるようなので行く予定です😋
外なら密にならないし、うちの子は果物狩り大好きなので😃

はじめてのママリ🔰

私だったらディズニー行っちゃいます😂!

入場制限もされていますし、消毒もきちんとおいてありますし、ソーシャルディスタンスも保てるようになっていましたよ〜♩!
いつもより空いてますし、子どもも飽きずに待てると思います♪
子どもがディズニー大好きなので、お誕生日ディズニーは大興奮でした🥰

ママリ

茨城県の恐竜がいる博物館はどうでしょう。恐竜リアルでした!少し魚がいたり、他にも色々ありました。
外は公園もあって長くいられそうです。

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございました!

体調が悪くコメント遅くなりすみません、、

折角どこかお出かけしようと思ったのですが、悪阻で行けず、、
皆様から頂いたお出かけスポットは体調が良くなったら出かけてみようと思います☺🎵
ありがとうございました😂❤