※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rak
家族・旦那

旦那の財布からラブホのポイントカード、旦那の車の中から大人のおもち…

旦那の財布からラブホのポイントカード、
旦那の車の中から大人のおもちゃ、
ハッキリ言って黒だなあと思いますが、探偵を雇うお金は残念ながらありません。

今すぐそのカードとおもちゃを突き出して問い詰めたいけど、何がなんだかもうどうすればいいか分かりません。
子供もいるし、住宅ローンもあるけどもう旦那とやっていくつもりはありません。

やはり皆さんは離婚するなら慰謝料ガッツリとろう!って思って色々証拠を掴む努力しますか?😣

ハッキリ言って旦那は手取り20万もいかない安月給です。
私も正社員で働いてやっと生活していけるレベルです。

そういう人からでも慰謝料ってちゃんと貰えますか?

8月頃から別件で旦那と揉めてたことや悪阻が酷かったこともあり、なんかもうメンタル的にしんどいです。

子供の為にも離婚しないほうがいいんじゃないかと思いますが、これからの人生ずっとモヤモヤした気持ちを抱えて生きていく位なら今いる娘とお腹にいる子と楽しく生きていくほうが楽しいんじゃないかと思っています…。

コメント

みん

奥さん妊娠中に何してるんですか?このバカ旦那は!子供のためにってのはすごくわかりますが、やってることが気持ち悪すぎます。。。慰謝料は取れますが月給が安いからそんなにたくさんは取れないと思います。

はぁぁー!!?
ごめんなさい、ご主人キモすぎます…
有り得ないです…!!
証拠を揃えてからご主人からも相手の女からも慰謝料取ります👍
養育費と住宅ローンは払ってもらいます😑😑

くま

あぁ、申し訳ないですがご主人が地獄に堕ちればいいのにとしか思えません...😭
というか私からお願いします、ぜひそのご主人から金とってください( 笑 )

まる

旦那さん終わってますね😅

正直、離婚するなら子供もいるしこれからお金も掛かるから貰えるものはきっちり貰って離婚します💦

rakさんが仕事していても
お金がある分には困らないのでやっぱりしっかり貰ってからのほうがいいと思います😌

そんな旦那ならいらないし、
父親がいなくても子供は幸せになれるので大丈夫ですよ💕

とりあえずGPSつけて
ボイスレコーダーとか忍ばせるのはどうですか?

後、寝てる間にこっそり携帯見て証拠となるようなことは全て写真に収めるのもいいと思います!!

にゃー

はー?
きもっ!
人間として最低。。。
うーん、、、慰謝料は旦那とその女からもらうとして、やはり証拠となるものは必要ですね。いつからの関係なのか、とか。
お給料的にそこまで高額な慰謝料は期待できませんが、貰えるものはもらいましょう!
あとは養育費ですね。これは収入や年齢によってかわるので、いちど、法テラスとかに相談してみてもいいかもです!
探偵より、弁護士です!

サ

まずは法テラスに相談してみてください!法テラス使える弁護士事務所利用中です!パート収入6万です!不倫回数、結婚年数によっては結構取れると思います、女性の方からは!夫から慰謝料小額、養育費でも良いかもしれません、。探偵は高いので友達に協力してもらって尾行しまくってます👍

みみ😸

最低限の慰謝料などの為に証拠つかみに行きますね🤔
子供のためにって考える場合は父親としてはいい場合のみですかね🤣
子供との時間もあまりとってないなら、離婚一択です!