※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

尼崎市の伊藤産婦人科に行かれた方いますか?いろいろお聞きしたいです!

尼崎市の伊藤産婦人科に行かれた方いますか?
いろいろお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!排卵日の確認と、生理をずらしたりするのに通ってました^^

• S

S

結構混んでいますか??

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は夕方の5時までパートをしていたので、そこからとなると1時間以上待つことがほとんどです。他の時間帯でも、30分以上は待ちました。ただ先生はめちゃくちゃ熱心に対応してくれます!電話でも不安なことがあると、看護師さんが先生に聞いて答えてくれたりもしましたよ^^

• 11月11日
かずは

クリニック通っていました!
ピル外来とかもやっていて患者さんが多く、待ち時間が長い時もありました😭💦
ただ、先生や助産師さん、受付さんと皆さんいい人で、ここのクリニックでよかったなーと思っています!

• S

S

先生がいい!と私も聞き
    伊藤産婦人科に行こうかなと考えております😳

• 11月10日
ちびじんべえ

次男の妊婦健診に通っていました。
予約しても待ち時間が長いこともありましたが、アットホームでリラックス出来ます。

助産師外来も百戦錬磨?風な2人の助産師さんが頼りになりました。
産後母乳トラブルで何度か駆け込みました。

• S

S

私をお世話になろうかなと考えています!やはり待ち時間は長いみたいですね😅

• 11月10日