※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

私用の車が納車して約1週間(と言っても中古車)ペーパードライバー歴約…

私用の車が納車して約1週間(と言っても中古車)
ペーパードライバー歴約10年。。

確かに旦那の車は数ヶ月に一回とかで旦那に乗ってもらいながら運転してたけど駐車はしてないし
納車の日に旦那乗せて少し走って駐車場怯えながら何回も切り直していれて…😂

翌日からもう1人で運転デビュー😭怖すぎ😱
なぜなら納車の翌日検診で
「頸管短いね?上の子立って抱っこしてる?」と言われ
いや、立って抱っこどころかベビーカーごとバスの乗り降りしないと保育園の送り迎え出来ないのでしてますと行ったら禁止令出されて張り止めだされて撃沈😭
いや…わかってましたよ!!!😂

でも運転ってめっちゃ怖いよーーーー🚗
まだ怖いよー😭😭😭
今日は保育園送って近くのコインパーキングに(ガラ空き笑)初めてとめて自分の病院きた💦

あードキドキした😂😂
車の運転できる人、車庫入れ2回の切り返し位で入れられる人本当に尊敬します😂

コメント

あめりかんどっく

納車3日目でサイドミラーを電柱にぶつけて壊したやつが通ります🤣
運転は慣れですよ!
何回も乗って体に間隔を叩き込みましょう( ¨̮ )
私駐車まっすぐ停めれない時多いです(*´・ч・`*)
線の中に入ってればいいや〜って感じで笑

出産も近いみたいだし運転気をつけながら頑張ってください☆

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

間隔→感覚ですね💦

• 11月9日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

納車3日目!!😂
    それはショックですが逆に今後気をつけよう!ってなりますよね!!
    私も旦那の前の車を細道攻めすぎて電柱でミラー折りましたww
    もう人じゃなくて良かったと思わないとショックすぎて😂

確かに感覚大事ですよね!
    ペーパードライバー講習受けようとしましたが妊娠後期はお断りされ…😱
    旦那や旦那の車好き仲間にスケジュール合わせてもらって何度か講習してもらう予定です🤣
    とりあえず保育園とスーパーの往復出来るよう頑張ります😊
    ありがとうございます😍

• 11月9日
まぁ

車庫入れで、なんども切り返してやっと止めれたと思ったら見事に車止めの間をすり抜けてフェンスにゴンしたことあります😂
免許とって1年足らずでペーパーなったので、次乗るときはちゃんと教習所で指導受けてからだな。って感じです😭

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

それもショックですよねー😭
    でもわかります!😂その感じ😭
    私はなぜかこんなにガラ空きの駐車場なのに2台分またいでしまう…しっかりと2台分のど真ん中に…なぜなのか…😂笑

私も講習受けたかったんですが近くの教習所はコロナでペーパー講習休止中で
    出張講習も妊娠後期お断りされてしまい…
    とにかく人様に迷惑をかけず
    子供や同乗者に怪我だけはさせないよう慎重に慎重を重ねてがんばります😭💕

• 11月9日
  • まぁ

まぁ

えー!後期だと断られちゃうんですね😢
    頑張って下さい!応援してます😭

• 11月9日