※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむーこ
妊娠・出産

エコー写真でアルバム作成を考えています♪みなさんは作成されたことがありますか?参考にさせてください。

こんにちは♡
みなさんエコー写真を使ってアルバムとか作ってますか?私も作りたいので、もしよければ参考にさせてください♡

コメント

ちゅんmama

エコー用のアルバム買って作ってますー!時間が経つと消えちゃうのでエコー写真をスマホで写メ撮ってそれをプリントアウトして貼っています!その時の健診の様子とかメモしてあるのでそのコメントも添えて出来るだけ可愛く作ろうと思って作ってる最中です\( ˙▽˙ )/

里美

家でプリンターでスキャンし、PCからデータを印刷しアルバム作ってます(^^)

ペットやお腹の写真、買ったベビー服、本、母子手帳、マタニティマーク、基礎体温表、妊娠検査薬(陽性)などもデジカメで撮影し、プリントして一緒にアルバムへ(^^)

里美

こんな感じです(^^)♡

エコーアルバム、作りました。
スクラップブックにエコー写真を貼って、ラミネートシートでカバーしてます。
イメージはこんな感じです。
生まれてからはこんな作業する時間ないので、おなかのなかにいるうちに少しずつ作るのがオススメです!

こむーこ

エコー用のアルバムあるんですね(^^)初めて知りました♡
私も可愛く作りたいですーがんばりましょお!

こむーこ

見やすくて凄すぎです♡♡
手が込んでますねー!!
ありがとうございます(^^)

こむーこ

オシャレで素敵です(^^)
そうですよね!今のうちから作業進めておきます\(^o^)/
ありがとうございます♡