※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちょ
お出かけ

週末ドミノ・ピザパーティーしようと思っています!大人4人2歳半1人だ…

週末ドミノ・ピザパーティーしようと思っています!
大人4人2歳半1人だとどのくらいの量あれば足りますか??サイズとかもよくわからなくて💦
おすすめの味なんかもあれば知りたいです👐子供は特に好き嫌いありません🙆

コメント

みかん

他に何も食べ物なくてピザオンリーなら、最低でもMピザ4枚は頼むかなと思います🙆その大人が少食の方か結構食べる人かにもよりますが…
足りないよりは少し余るくらいがいいかなと。

パイナップルのってるのは好き嫌い分かれそうですが、私は好きです❣️

• みかちょ

みかちょ

Mは大人一人分強くらいの量ですか?
    思ったよりいりそうな感じですね👐
    いつもピザの他に何食べてますか??
    パイナップル、甘い感じですか?アジが想像つかない😲

• 11月9日
  • みかん

みかん

家で揚げ物する余裕があるなら、冷凍のフライドポテト買ってきて大量に揚げます!(うちは業務スーパーの1kg200円くらいの使ってます)あとナゲットとか。子供は喜ぶと思います😊
    あと千切りキャベツ、スイートコーン、ツナなどでコールスローとか❣️
    そんな感じで他にもつまむものがあれば、ピザは2~3枚でもいいのかも?とは思います🙆

• 11月9日
  • みかちょ

みかちょ

なるほど!
    パーティーっぽいメニューですね🙆
    確かにサラダあるとさっぱりして良さそうな😃

• 11月9日
ちこ

我が家5人ではこう言うセット物を頼む事が多いです
また配達よりテイクアウトの方が安くなったりするので時間があり、安く済ませるならテイクアウトが良いと思います✨
またピザだけ頼むならM三枚頼んで、家で唐揚げ500㌘とポテト1キロあげると足ります

• みかちょ

みかちょ

メニューのコピーまでありがとうございます☀️
    テイクアウトの予定なのですが、セットだとかなり安くなりそうですね💓

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

我が家は大人2人でM1枚で十分なので、多めに見積もっても3枚あれば足りる気がします✨
L2枚でもいいかもしれないです。
性別や食べる量によっても違うかもしれませんね!

私ならバリエーション増やしたいのでハーフアンドハーフ頼みます😊

• みかちょ

みかちょ

なるほど!ちなみに、ピザの時は他に何か準備されていますか?
    確かにハーフアンドハーフのが飽きずに楽しめそうですね💓

• 11月9日

うちは大人5人子ども1人でM5枚とってました!
子どもが2歳半だと2切れ位食べてました。
子ども用にじゃがいもとマヨネーズの頼んでましたよ。
余った分は冷蔵庫に入れて次の日トースターで焼いて朝ごはんに食べてます!

• みかちょ

みかちょ

なるほど!ジャガイモとマヨネーズだと子供好きそうですね🎵
    みなさんピザだけで足りていそうでしたか?

• 11月9日

退会ユーザー

ピザと一緒にサラダ頼みましたが気持ち食べただけでピザでお腹いっぱいでした💦

• 11月9日
  • みかちょ

みかちょ

そうなんですね💦頼むピザによっても変わったりしますかね?
    予算とかありました?気にしませんでしたか?

• 11月9日

退会ユーザー

変わらなかったかなー?
    大体誕生日とかなのでそのあとケーキもあるからかも。

実家が出してくれるので予算は気にした事ないですが、大体8000円程でした。

• 11月9日
  • みかちょ

みかちょ

やっぱりみんなで食べるとそんなくらいになりますよね💦💦

• 11月9日