※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9wで制服のスカートがきつくなり、タイツも締め付けられてしんどいです。早いと聞いてますが、脂肪でもこんなに早いでしょうか?悪阻で3.4キロ減りました。

もうすぐ9wですが、もう仕事の制服のスカートがきつくてフォック開けて履かないといけなくなりました😫💦

2人目は早いと聞いてますが、脂肪だとしてもこんなに早いものでしょうか??

悪阻で体重は3.4キロ落ちてます。。。

タイツもお腹が締め付けられてしんどいです。

コメント

あちゃママ

締め付けしんどいですよね😣
私もそれくらいからしんどかったです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪

ほんとにしんどいですね🌀
    1人目の時は、この時期は当然何も変化はなく過ごしていたので、驚きとしんどさが半端ないです😫💦

• 11月9日

私も体重変わらないのにズボンがきつくてサイズアップを検討してます😣
赤ちゃんで大きくなってるわけではないから、脂肪だとは分かっていても、衝撃です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!

脂肪なのに、こんなに変わるんだ〜!ってびっくりしてます!

職場にもまだ報告するつもりはないので、我慢我慢です😭💦

• 11月9日
ひじきちゃん

私も二人目はお腹が出るの早かったです〜!が!先生に聞いてみると、ただ単に腹筋がなくなってるからだよって言われました😂(笑)中年のおじさんが年取ってお腹が出るのと同じらしいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに娘を産んでからのお腹は中年おじさんそのものでした(笑)

そのまま妊娠したので、まさしく!それ!ですね😂😂😂

• 11月9日