※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

タバコやめないクソ旦那。みなさん何をどうしたら辞めましたか?禁煙外来…

タバコやめないクソ旦那。
みなさん何をどうしたら辞めましたか?

禁煙外来ってほんとに辞めれるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結局は自分の意思だと思うのですが😅

haru

子供が可哀想だと言ってヘビースモーカーでしたがスパッと辞めれてました😅 

禁煙外来とかもそうですけど、やはり心の持ちようかと思います。
意志の弱い人間は何しても禁煙できないと思います。😅

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

禁煙外来があるクリニックで働いてました!

薬飲んでタバコ吸うと、気持ち悪さがあるようですが、吸おうと思えば吸えます。
内服期間が終わっても、あと1〜2本が辞めれないって方も多かったです!
結局は禁煙しようっていう気持ちがなければ、いくら薬を飲んでもやめれません💦

ママリ

はーい!一度本を読んで禁煙したのに、1〜2年で復活したクソ旦那います🤷🏻‍♀
禁煙外来なんてうちの旦那は絶対通ってくれないのでもう無理です🤷🏻‍♀🤷🏻‍♀

シングル2児ママちゃん

辞める辞める詐欺で結局辞めてくれなかった🤔やめたら過去の裏切りを許すよとまで言ったのに辞めなかった🤔つぎ値段が上がったら、つぎ値段が上がったら、って言ってこないだもまた上がりましたね🤔アホです。

結論言うと、辞めようとすれば辞められるし、
辞められないのは辞める意思がないから辞めないだけです🤣🤣
やめたいなー、なんて言葉は、辞める気がない人が言う言葉です(笑)