※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
子育て・グッズ

子供の1歳の誕生日、みなさん何買われましたか〜!何買おうかめちゃくちゃ悩んでます🤔

子供の1歳の誕生日、みなさん何買われましたか〜!

何買おうかめちゃくちゃ悩んでます🤔

コメント

ミク

Dバイク買いましたー♫

今年はストライダー買う予定です!

らあ

来月1歳なので絶賛めちゃくちゃ迷ってます😭

積み木、Dバイクや手押し車などの乗り物系、ファーストシューズなどを候補にしてます!

ぴよぴよ

Dバイクや滑り台ブランコジャングルジムが
一体型になったものなど買いました!

はじめてのママリ

私は三輪車を買いました✨
スライダー?と悩んだんですが三輪車にしてそれに乗せてお出かけにいったりしてました。あとは子供の好きなおもちゃシリーズと洋服を買いました😊洋服は取っておこうと思って少しおしゃれなやつにしました!

まっくぶー

クレヨン🖍にしました😊

三児のママ👦

来週で1歳なので積み木買いました☺️

りんご

積み木やボールプール買いました😊

はじめてのママリ🔰

私からはブルーナボンボン買いました!
実母からはDバイク、弟たちは積み木を買ってくれるみたいです(*^^*)

りんごとみかん

音のなる積み木と、トーマスのボールプールテント、水で落とせるクレヨンを買いました😊

長男の時は、アンパンマンの乗用玩具車買いましたよ!あと、クリスマスも近かったのですが、アンパンマンブロックをサンタさんからということでプレゼントしてました!

m.k.m

上の子は積み木
下の子は室内ジャングルジム滑り台ブランコがセットになったやつです♩

ちえご()

まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️
みなさん買われているもの全て欲しくなりました🥺💓
ありがとうございました💞
参考にさせていただきます💞