※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お出かけ

皆さん児童館に行く時マザーズバッグ持って行ってますか?明日初めて児童…

いつも大変お世話になっております。

皆さん児童館に行く時マザーズバッグ持って行ってますか??明日初めて児童館に行くんですが持って行こうか悩んでます。。。児童館はベビーカーで片道20~30分くらいです。コロナもありますしいても1時間くらいかなと思ってます。心配性なので何かあってはいけない!と持って行こうかなと思う反面、抱っこひもも持って行こうと思ってるので荷物増えるかなと思ったりしてます。。。家出る前に授乳しておむつも換えて行こうと思ってるので、持って行かなくても大丈夫ですかね??皆さんどうされてますか??

コメント

エイヤ

絶対持っていきます😂
何があるかわからないので😂

• ゆみ

ゆみ

うみこさん❤️
    やっぱり必要ですよね!児童館によって違うとは思いますが、置いておく場所とかあるんでしょうか?ずっと持ってますか??

• 11月8日
  • エイヤ

エイヤ

私が行くところは置いておける棚があるところばかりですが、私は手元に置いてます😂

• 11月8日
ママリさん

使わない時もありますが、最低限オムツセットは持っていきます!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

支援センターに行く時はベビーカーで行き、抱っこ紐 オムツ 着替え 母子手帳 財布は必ず持っていきます!
荷物を置ける場所があるので貴重品だけ入れる小さめのバックも持っていってます!

まっくぶー

最初はオムツ替えセットと母子手帳を持って行ってましたが、最近は母子手帳とお茶しか持って行かないです😅
徒歩5分かからないんで、何かあったら帰宅できるんで😅

ゆみ

みなさん❤️
まとめての返信ですみません😢⤵️⤵️

午前中行ってきました!荷物置く所はなかったんですが、今日は貸し切り状態だったので(笑)、隅っこの方に置いておきました‼️何やかんやでおむつ換えたり着替えたりしたので、やっぱり持って行って良かったです❗️ありがとうございます✨