※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今子どもが1歳7ヶ月です!1万円くらいのプレゼントを頂けるとしたら、何をリクエストしますか🥺?

今子どもが1歳7ヶ月です!
1万円くらいのプレゼントを頂けるとしたら、何をリクエストしますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

マグフォーマー、誕生日プレゼントでもらいましたが、すごく集中して色々作ってます😁

• ママリ

ママリ

そろそろマグフォーマーもできますかね!うちの子破壊タイプで😇笑
    ありがとうございます!

• 11月8日
さとう

アンパンマン言葉図鑑か
ストライダーか、アンパンマンのジムです😊💓
実際私が狙ってるものや、今までにお願いしたものです✨

• ママリ

ママリ

どれもいいですね🥺ありがとうございます!!

• 11月8日
りらっくま

キッチンがなければキッチンか、学研のブロックにずーっとハマってるので大きい箱のやつか。。💓

• ママリ

ママリ

学研のブロック!検索してみます😊ありがとうございます!

• 11月8日
いちご みるく

アンパンマンブロックなければリクエストします!
それかキッチンですね!木製だと高くて自分達ではなかなか買わないので💦
室内用の滑り台やジャングルジムも良いかなぁと思います✨

うちはブロックやおままごとにハマってます😊

• ママリ

ママリ

どれもいいですね🥺
    アンパンマンブロックはやはり食いつきよいですか??

• 11月8日
  • いちご みるく

いちご みるく

うちは兄の時からあるのですが、娘は最近アンパンマンにハマり、それからブロックにもハマってます😊組み立てられるようになりました!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

お下がりで喋るアンパマンを頂きましたが8千円くらいしてて驚きました(^^)数字を覚えようやおやすみなさいをアンパマンにタッチするだけで喋るので娘はお気に入りです。喋らなくてもいつも抱いたり、娘からおはようを言いに行ったり可愛いです。
あとは、自転車とか。
おままごとの大きな机(コンロや流しが付いている物)欲しいです