※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

旦那がパチンコ好きで育児に協力的でなく、喧嘩して実家に帰った。苛々する自分に対処法を知りたい。

旦那の事は大好きだけど、苛々が増えたりカッとなり色々言ってしまいます。ぎゅーってされても触らんで。触られたくない。とか言ってしまって‥。大好きだけど自分優先パチンコ大好き人間で‥育児には協力的じゃないです。昨日もパチンコ今日もパチンコでいません。喧嘩して私も実家帰ってきました。そんな感じなので私もつい感情的になってしまうのかもしれません。旦那に苛々した時どう対応したらいいですかね。今の私は、思ってない事も何も気にせず気が済むまで言ってしまいます。

コメント

まほ*みずほママ

私もです。
大好きなのに。

なんで分かってくんないの!?って、喧嘩になります。

答えになってなくてすみません。。

パンダ

パチンコ依存症ではないですよね?

お子さんの成長は、その時にしか味わえない、見られないのに、パチンコに行ってしまうなんて悲しいですね😢
パチンコは逃げませんが、子供の成長は見逃したら、それきりで巻き戻しなんて出来ません💦

ちょっとぐらい文句言ったっていいのでは?

最近はだいぶ落ち着きましたが、少し前までは思ってもいないことを口にしたりしてました( ̄▽ ̄;)

あのときの自分は自分でも怖かったです(^-^;

20歳mama

そうなんですよね(;_;)
私もそんな感じで。
自分が嫌になります(;_;)

20歳mama

私が思うに絶対依存しています。
どこから依存なのかわかりませんが(;_;)

文句言ったら はいはい。とか そんくらいで
怒るとかちっちぇー女など
言われて、、、言う気も‥(;_;)(;_;)

20歳mama

落ちついてきたんですね(;_;)
私は中々落ちつけれないです(;_;)
私も今の自分本当怖いです。

わたしもですよ!
大変なのはお互い様なのに
八つ当たりしたり
一方的に言ったり…。
冷静になったあとに謝ります

パチンコ大好きなのは
ストレス発散にしても
頻度があると思います
お話し合いをオススメします

♡くまチャン♡

私も旦那に自分で怖くなるくらいプチんとなったら言い続けてしまいます。
でもその時は止まらないので、ここまでにした旦那が悪いと開き直り、言いたいこと言って、もし後々落ち着いたらその時に軽く謝ります。
そしたら旦那もここぞとばかりあん時は〜とか言ってきますが(ーー;)
パチンコ優先されたら嫌ですよね!仕方ないと思います!
回数とか時間とか話し合いは出きないんですか?