※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供にメルちゃんをクリスマスプレゼントにするのは早いでしょうか?遊んでくれるでしょうか?

クリスマスプレゼントにメルちゃんをあげようかな〜と思ってるんですがクリスマスの頃には1歳10ヶ月です。

どうですかね?遊んでくれますかね?
まだ早いかなぁ。💦💦

コメント

®️®️

うちはメルちゃんもソランちゃんももらいましたがいまいちです(笑)

み

息子はめちゃくちゃはまりましたよ笑

みき

うちは2歳の誕生日にメルちゃん買いました!1歳10ヶ月でも早くないと思いますよ!

ママリ

上の子は今もたまに遊んでますし、最近は下の子と奪い合いです🤣
クリスマスにレミんちゃんソランちゃん追加しようか悩んでます🤣

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですか。1歳後半くらいからがおせわに目覚めるお年頃です。うちの子には1歳半のクリスマスにマシュマロぽぽちゃん。とうじもすごく嬉しそうだったし、3歳になったいまもまだ遊んでくれています。

姉妹のまま

1歳1ヶ月でレミンちゃん買いましたが、その時から今も遊んでいます☺️

もふもふわんこず

上の子は全く興味を示さず、むしろ見せたら怖がってました笑
最近めちゃくちゃ興味が出てきたようで3歳の誕生日にあげました!
下の子は早くも興味深々で隙あらば奪ってますよー笑
おもちゃ売り場で見せてみて反応見てみると良いかと思います😆

いちご みるく

早くないと思いますよ!
娘は今はアンパンマンやはなちゃんのぬいぐるみをお世話してます😊

しろ

2歳の誕生日にぽぽちゃんレミンちゃん貰いましたがずーっとお世話してますよ❤️

yumichi♡3児のおかん♡

うちは、ぽぽちゃんにしようかと思ってます!
今、違う人形ありますが…
遊んでますよ~☺️
ベビーカーに乗せて家の中
グルグルしてますよー!
靴下履かせたりとかしてますよ🤣
おもちゃのミルク飲ませたり🤣

うちは一歳半くらいから喜んで遊ぶようになりました😄
下の子(プロフは何故か男になってますが女の子です😅)はちょうど今それくらいですが、ご飯食べさせたり髪をクシでとかしたり、お世話できるようになってます。

おもちゃ屋さんやCMでの反応をみてから買ってみても良いかもですね😄

りこ🐥

みなさんたくさんの回答ありがとうございます🥰🥰

まとめて返信ですいません😭😭