※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NASA
子育て・グッズ

グーンプラスのパンツタイプを使っている方、ムーニータッチMからの乗り換えを考えています。使用感やサイズ感について教えてください。

グーンプラスのパンツタイプを使っている方教えてください🙏🏻‼︎
現在はムーニータッチMを使っています。
特に不自由はないのですが、たまにおしっこが足の付け根あたりに漏れてしまったりするので、これを機に変えてみようかなと考えています。
新しいグーンプラスが薬局でムーニーとほぼ同じ値段だったので使ってみたい!と思ったので使い心地しりたいです😲

ちなみに股上は浅め深めか、
漏れはないか、
他社と比較したサイズ感、などぜひ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ぴこ

体重9.8kgくらいの娘に使用した感想です。
股上浅め?というか太もも周りが小さくてあまり上に上がらず💦
それと元々ムーニー使ってたんですがムーニーと比べて小さく感じました!
漏れたのでメリーズLにしました😅

  • ぴこ

    ぴこ

    うちもムーニーMつかまり立ちだと漏れて、ムーニーMおすわりだと漏れないけど小さくてママリで質問してメリーズのLに落ち着きました✊🏻

    • 11月8日
  • NASA

    NASA

    え!同じ状況すぎてびっくりしました🤣✨
    うちももうすぐ10キロで、ムーニーおすわりMがきつくてタッチにしました‼︎👏🏻

    グーンプラスはあのふわふわティッシュを使ってるのにムーニーと同じ値段⁉︎と思って期待したんですが小さめなんですね〜😭
    太ももが特にムチムチ君なんで無理ですね〜😭
    情報ありがとうございます🙏🏻✨

    • 11月8日
  • ぴこ

    ぴこ

    そうなんですね😳✨
    たっちMハイウエストなのはいいんですけど足の付け根から漏れますよね💦

    グーンプラス私も期待して買ったのですが他メーカーのプレミアム系おむつ(はだいちやナチュラルムーニー)より気持ちごわごわというか固い気がしました😅
    上まであげると太ももと足周りに食い込む感じでしたよ。

    いえいえ☺️

    • 11月8日
  • NASA

    NASA

    そうなんですー‼︎😭
    ハイウエストが良くて変えずに来たんですけど、変えます!
    グーンプラスはやはりふわふわティッシュそのままとはいかない訳ですね…🧐

    すっごく参考になりました🙏🏻❤️
    ちなみに、ムーニータッチMとメリーズLが同じくらいのサイズ感ということでしょうか?👀

    • 11月8日
  • ぴこ

    ぴこ

    ムーニーたっちMよりもメリーズLの方が大きめです👍🏻
    娘はムーニーたっちMで動くとウエストがずり落ちてきてたのでメリーズLでいい感じです😊

    • 11月8日
  • NASA

    NASA

    そうでしたか!
    うちはまだずりばいで前には進めずくるくる回ってるだけでオムツが落ちてきたりはないので、まずはメリーズMを買ってみようかと思います😆✨
    ほんとにありがとうございます‼︎

    • 11月8日