※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日までは素直だと思っていたけど、今日はイライラしてしまった。自分の言うことを聞かない子どもにイライラしている。

ついにきた😵

昨日まではイヤイヤ期といってもたいしたことなく素直なほうで‥ききわけいいし助かるわーおもってたら

ついに‥

あー今日はイライラした😒💢💢

かってにせーいって(*≧з≦)

コメント

✦Y_Jes✦

参考にしたいです…✍️
全然違いますか?急にでしたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁまだまだ可愛いレベルなんですが、いきなりこまめにパンツぬぎだしてケタケタ😵おしっこしたいのかな?と最初はおもったのですがどうやら違うようで‥
    繰り返しの裸族につかれました😅

• 11月8日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

繰り返しの裸族😭笑
    最近シャワーで頭洗うときぎゃん泣き、おむつ替えるとき唸るわでちょっとずつ近づいてきてるのかなあと思いまして💦
    元々今これじゃない!ってことは拒否られている毎日ではあるんですけど…笑

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじまりがみえてきてるんですかね!?

いきなりの裸族でした😵お外ではやらなく、お家だけなのでたぶんおふざけなのかなぁ‥とは思うのですが😩最後はもうかってにせーい(-_-#)ってパパにまかせました🤣笑っ
    トイレの兆候だと前向きに考えるようにしようとおもいます😓

• 11月8日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

やっぱりそう感じますか?😅やだなあ…笑

私今でさえたまにかってにせーいってなります😂おむつも脱ぐんですか?😵

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ脱がれました😅おしっこしたからかなー?と思ってみてもおしっこしてなく、おしっこしたいのかなー?思ってトイレいっても出ない‥ひたすらズボンとオムツ脱ぎます😩オムツむだにするなーー😵💦(←経済的本音w)

あ、でもうちも兆候かなーっての見えてから今までイヤイヤ期突入をそこまで感じてなかったので、意外と構えてたらズルズルとイヤイヤ期薄いかもしれませんよ😁
    最近の返事はイヤイヤ期にあるような「いらなーい」ばかりですが(笑)

• 11月8日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

間違いないですね、サイズ上がったら枚数減るし最近💩気張るのが分かるので行けるときだけおまるです。笑

元々拒否することは上手なので笑 薄いと良いなあと願ってはいます😭🙏旦那も土日休みじゃなくて不定期で、夜中が仕事からの帰宅時間なのでほんとになってしまったら逃げ場がなくて💦
    上手にお話しできてからだとイヤイヤ期薄そうだなあとは思いますが🤔

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうちゃんとトイトレされてるんですね!素晴らしいです!うちはやろうとはりきってたら、保育園からまだいいんじゃない?言われておサボりしちゃってます😂そろそろちゃんと進めなきゃです😱

ほぼワンオペなんですね😢大変ですよね‥
    薄いことをほんと祈りましょう‥イヤイヤしてきたときは今んとこかるーく流してます😒流しきれない程になったら‥‥考えただけでツラい‥‥

愚痴でよければいつでもききますのでいつでもコメントください!私も愚痴らせてもらうかもですが🤣

• 11月8日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

ちゃんとはしてないんですよ、ほんと💩の時だけしか今は連れてってません!決まった時間に座らせてーとかはやってなくて。元々水分摂る量が多くて未だに2~3時間に1度とかでおむつ替えると日中はパンパンなので、おしっこはまだ無理ー😂とやってません笑

でもほぼワンオペのご家庭もこのご時世たくさんだし、ゆるーくやらないとなあって思います。流せなくなったら、家事を放棄したいと思います。笑

え、ありがとうございます😭お気に入りしときます!
    私もお話しよかったらしましょう!!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ありがとうございます!
    お互いゆるーくやりましょう!
    家事放棄賛成です(笑)手抜き万歳です!ストレスためるくらいならゆるーくいくのが家族のためですよね😁

• 11月8日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

掃除洗濯、洗い物はちょっと放棄したくらいじゃ家族は円満ですよね!笑

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

円満です!あえていうなら、今日私はちょっと放棄しました!笑っ

• 11月8日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

私は最近洗い物は皮膚が弱いので、1日1回なるべくたくさん洗ってあとは放棄です。笑
    掃除もさーっとクイックルとかで済ませたり、洗濯なんて何日か洗濯かごの前で固まったことあります。笑

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯物ってなんであんなにすぐたまるんですかねぇ😭😭わかりますわかります!固まります!最近ドラム式洗濯機が欲しいです‥家電にたよりたーい!!!
    冬になると洗い物手荒れますよね😢

• 11月8日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

子どもはまだ私ほど弱くはなさそうです🤔私は父からの恐らく遺伝で、同じように今指やら手の甲やら荒れてます😭利き手だけです💦

ほんとです、今欲しい家電は新しい洗濯機が断トツ1位です🥇

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

願いが似てますね🤣
    来年洗濯機‥欲しいなぁ‥
    ドラム式で乾燥までやってもらえたら負担かなり軽減できそうです😍😍
    食洗機今年はじめて小さめのやつですが導入したら大活躍してます!!

• 11月8日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

すみません、旦那が職場から風邪引いたって連絡してきたりなんだーかんだー…😱

食洗機ってあとから上置きタイプですか?キッチン埋め込んだんですか?やっぱりあると違いますよねー。

• 11月8日