※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

せっかくの機会なのでGotoを使って旅行にでも…と思ってます!神奈川県(川…

せっかくの機会なのでGotoを使って旅行にでも…と思ってます!
神奈川県(川崎市)から1時間前後で電車で行けるホテル旅館でおすすめはありますか?
・1泊2日程度
・できれば武蔵小杉駅か川崎駅あたりから行けるところ
・2歳の子が楽しめそうなエリアがある
・おむつを履いたまま入れる温泉(貸し切りなども含めて)などがついている
という条件だとありがたいです!

ホテル三日月考えてたのですが、家からだと2時間くらいかかるみたいで、他に良さげなところがあるか探してます!
車はないので電車で行ける範囲だとありがたいです…!

コメント

はな

定番ですが箱根とかはどうですか?😄

• みー

みー

川崎からだと2時間かかるんです…

• 11月8日
  • はな

はな

思ったよりかかるんですね😱失礼しました💦
    そしたら横須賀三浦半島あたりですかね✨

• 11月8日
  • みー

みー

ファミリー向けのいいホテルや旅館ありますかね…

• 11月8日
  • はな

はな

下の方も仰ってますが、以前子連れホテル探していた時にマホロバマインズが出てきたので、ファミリー向けだと思います♩

• 11月8日
あんこ好き

三浦のマホロバマインズは、いかがでしょうか?
行ったことないですが、子連れに優しいらしいです🎵

ママリ

マホロバマインズいいですよ😃
貸し切り風呂はないですが、おむつとれてなくても入れます♨️食事は朝夕ビュッフェです✨

ただ、コロナの影響でイベント系はないです😢
タクシーで油壺マリンパークやソレイユの丘に行ったりはできると思います。

• ママリ

ママリ

ウォーターパーク?はおむつとれてないと幼児用ビニールプールしか入れないし、浮き輪なども使えないので利用したことがないですが、マホロバマインズだけで過ごすならアリだと思います💡💡

• 11月9日
アミまま

川崎や小杉から電車1時間だと熱海あたりですかね??
私は泊まったことないですが、リゾナーレは子連れでも楽しそうですよね💕

なぱん

川崎から1時間っていうと東海道線で熱海か、手前の湯河原、三浦ですかね。
マホロバ泊まった事ありますが、駅近くではないですし、Goto使うなら熱海や湯河原のほうがいい気がしますよ!

みー

お返事が投稿できてなかったようで、たくさんのご意見頂いたのに無視する形になってしまっていてすみません💦

マホロバマインズとてもいいなぁと思ったのですが、イベントが減っていることと、おむつが取れてからの方が楽しめそうなこと、なにより思ったより低価格だったためGOTO使うならもっと割引のあるホテルにしようと思ったことなどから、もう少し息子が大きくなってから行ってみよう!と思いました!
皆さんのおかげでいつか行きたい!と思えるホテルが見つかって良かったです!

まとめてで申し訳ありません💦