※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均や300コインズで楽しめるおもちゃを教えてください。例えば、水鉄砲やお風呂で遊ぶ魚のおもちゃがあります。

おもちゃについて
100均や300コインズなど、安いけどなかなか遊んでくれた!っておもちゃがあれば教えてください😊
うちは、300コインズの背負う水鉄砲と、お風呂で遊ぶ魚のやつです!(水を入れれて、押すとピューっとでます)

コメント

セリアの泡がブクブク出てくる、このオモチャ好評でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、面白そうですね🤩子供が好きそう!仕組みがすごい!

• 11月8日
ママリ

セリアの赤い船のおもちゃですねー!あとは象のジョウロと磁石の魚釣りです(笑)
百均だとセリアさん、優秀…ってなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

象のジョウロ!うちにもあります!セリアが優秀なのですね🤩あまり行かないので、今度行ってみたいと思います◎

• 11月10日
おまま

セリアの消防車のオモチャとダイソーのダンプカーがお気に入りでいつも持って来ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーのダンプカー、ショベルカー持っています(^-^)
    セリア、今度見てみたいと思います(^-^)

• 11月10日