※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
妊活

排卵日が11月6日で、7日に性行為をしました。排卵後で妊娠可能性はあるでしょうか?ルナルナの情報は信頼できるでしょうか?

同じような投稿すみません💦

排卵日が11月6日でした。
7日、性行為をしました。
排卵後でしたが、妊娠の可能性は全くないでしょうか??😢

ルナルナだと排卵予定が5日でしたが、その後3日間は可能性が高く、9〜12日はやや高めです。これってそもそも全く参考にならないのでしょうか??🤔🤔

コメント

はち

6日が排卵ってのは、ルナルナでって事ですか?
もしそうならあくまでも予測なので、ズレることもあると思いますよ。

• まーまり

まーまり

排卵予定日は5日でしたが、6日と言ったのは下着のおりものを確認して、確実に排卵したと感じた日です、、、😓

• 11月8日
ひろ

もし本当に6日に排卵したとしたら7日だと微妙ですよね🤔
6日のいつ頃排卵したかにもよると思います!
6日の夜に排卵したとしたら7日のタイミングもギリギリ間に合うかもしれないし分からないですね😭💦

ルナルナは生理周期で排卵日を予想しているので、排卵日がずれる可能性があるからこの辺りにタイミング取ると可能性高いですよって意味合いだと思います😊
もし確実に排卵日を狙うとしたらやはり検査薬とかを使って排卵をする前や排卵当日が分かる方がタイミングが合いやすいかなと思います☺️