※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたろう
住まい

千葉県柏市のリサイクルショップで最近子供の服が掛けられるポールハン…

千葉県柏市のリサイクルショップで最近子供の服が掛けられるポールハンガーを見かけた方いらっしゃいますか?
ポールハンガーが欲しくてでもリサイクルショップに確実にあるか分からないし下の子連れて探し回るのは大変なので質問させていただきましたー!
そんな高いものじゃないから新品でもいいじゃんと思われるかもしれませんがなるべくお安く手に入ればなと思っております。よろしくお願いいたします!

コメント

はる

隣の流山市になりますが、ブックオフスーパーバザーに昨日ありましたよ😊800円代でした。

• ゆうたろう

ゆうたろう

ほんとですかー♡
    どの辺か検索してみます😊
    ありがとうございます😊

• 11月8日
  • ゆうたろう

ゆうたろう

今日流山のブックオフスーパーバザーに行ってきました!😊無事欲しかったポールハンガーを買えました♡
    しかも310円のを見つける事が出来、はるさんがココを言ってくださらなかったら行ってなかったので感謝です☺️
    ありがとうございました😊

• 11月10日
  • はる

はる

310円はお安かったですね!✨
    お役に立てたようで良かったです😄

• 11月10日