※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッコロ
妊娠・出産

沖縄の中部で産後の整体を保険内でやってくれる整骨院を探しています。産後6ヶ月で腰痛が治らない状況です。

沖縄で産後の整体を保険内でしてくれる整骨院どこがありますかー?できれば中部辺りだと嬉しいです♡ 産後6ヶ月なるんですがそれでも保険内でやってくれるでしょうか(´・Д・)」 腰痛がなかなか治らなくて…

コメント

あやきゃー。

大体の整骨院は痛ければ保険効きますよ⌣̈⃝♡
ちなみに中部のどの辺りでしょうか?

• ピッコロ

ピッコロ

そーなんですね!腰痛の痛みとついでに産後の骨盤矯正をしてほしいのですが… 自宅は沖縄市なので近ければ近いだけ嬉しいです^ ^

• 7月25日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

私は宜野湾市になりますので、周辺しか詳しくなく申し訳ありません>_<
    痛みがあれば保険対象と聞いたので、保険適用になるかと思います。
    骨盤矯正をしてもらうと言うより、腰の痛みの原因が骨盤がズレてるから痛みがあると言う風になるようで、骨盤矯正もしてくれますよ^^

• 7月25日
  • ピッコロ

ピッコロ

いえいえありがとうございます。ちなみに宜野湾だと何処かオススメありますか?♡

• 7月25日