※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで迷っています。おもちゃは片付け場所がなく、息子はパウパトロールとポケモンが好きです。皆さんは何を予定していますか?

まだちょっと早いですがクリスマスプレゼント何にしようか迷います🤔
本人に聞いてもコロコロ変わるし、CMで見たおもちゃとか、、

でも、おもちゃはもう片付ける場所もないし買ってもその時だけで結局あまり遊んでない気がして勿体無いかなーとか💭

息子はパウパトロールとポケモンにハマり中なんですが、

皆さんはプレゼントどんな物にする予定ですかー?🎁🎅

コメント

あくるの

今月末が誕生日なので、誕生日にはマグネットのおもちゃ。
クリスマスには最近お絵かき好きなのでクーピーか色鉛筆あげようかな?と思ってます🤗

うちも同じくおもちゃの収納いっぱいいっぱいだし、最近すぐ飽きちゃうのもあるので😭

• ぷー

ぷー

おもちゃってどんどん増えるから収納場所困りますよね😅

ありがとうございます😊

• 11月8日
3-613&7-113

我が家は、ブロックの予定です。

• ぷー

ぷー

我が家もこのブロック買おうとしてたんですがアンパンのブロックが既にあるから迷います💭

ありがとうございます😊

• 11月8日
macaron

誕生日とクリスマスが近いのですが…

ずっと欲しがっている補助付きの自転車です。
上の子は3歳になる頃には補助なしで自転車乗れていたので、これから日々練習ですが…

• ぷー

ぷー

3歳で補助なしなんてすごいですね😲

うちの息子は自転車どころか、三輪車もろくに漕げないというか、興味がないのか遊ぼうとしません😂

公園までの移動の乗り物とでも思ってるのか公園ついたら放置です笑

練習の日々、、親の方が大変そうですが頑張ってください🥺

• 11月8日
アクア

我が家の双子達もパウパトロール好きなのでパウパトローラーを買う予定です。
ダイキャストビークルは既に何個かあるので。
後は、お爺ちゃんお婆ちゃんにはネコバスのラジコンや電動バイク等を頼んでいます。

• ぷー

ぷー

パウパトローラーいいですね😊

ありがとうございます😊

• 11月8日