※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエットについてです。毎日1,3歳の子育て、寝かしつけて 台所やリビ…

ダイエットについてです。

毎日1,3歳の子育て、寝かしつけて 台所やリビング片付けて、洗濯物干して、ああーやっと1人の時間。
10時から2時間ネットフリックス観てチョコ食べる。
その2時間 ランニングかウォーキングに使えば痩せますかね?もちろん食事制限もします。

2時間自由時間があるなら痩せるために努力しろ!って喝をいれてください。

コメント

みかん

ネットフリックス見ながら、ストレッチとか筋トレを10分とかでも始めれば痩せてくると思います😊✨

• ママリ

ママリ

ほんとですか(T_T)
    産前XSだったのに全く痩せずLLです(-_-)
    母にもボロクソ言われるし…。
    痩せたい気力はあるけど
    モチベーション上げれなくて
    太ってようが痩せてようが関係ないぐらい毎日しんどいです。けど言い訳ばかりしてられないのでダイエットしなきゃですよね

• 11月8日
  • みかん

みかん

一気にやろうとすると気持ち続かないので、まずは1つだけやるとか😊
    腹筋10回、を毎日必ずやる。
    を続けてるうちに他のもやってみるか、回数増やすか、ッてなってくると思います👍
    私も妊娠前に少しダイエットしたんですが、やり出すと体もしっかり応えてくれるのでやる気も出てくると思いますよ😊
    足パカとかなら見ながら寝転んで出来るし、おやつもちょっとくらい食べてもいいですし、自分に甘く始めてもいいと思います✨

• 11月8日
はる

夜の22時ですか?そんな遅くに食べないです(笑)
21〜22時には私も寝ます。
夜は寝るだけなので夕飯を少なめにするだけでだいぶ落ちますよ!

• ママリ

ママリ

漠食いはしてません!キットカット1個とかです(T_T)
    旦那の帰宅が遅く21時22時なので寝れなくて(>_<)
    産前XSだったのに全く痩せずLLです(-_-)
    母にもボロクソ言われるし…。
    痩せたい気力はあるけど
    モチベーション上げれなくて
    太ってようが痩せてようが関係ないぐらい毎日しんどいです。けど言い訳ばかりしてられないのでダイエットしなきゃですよね

• 11月8日
  • はる

はる

あると食べちゃうので買わないようにしてます!
    夕飯18時に食べてお風呂後に歯磨き済ませてます。旦那が21時すぎて帰ってくることもありますが帰ってくるまで寝てます(笑)玄関開けた音で目が覚めます。

• 11月8日
ママリ

夜8時から9時半くらいまで毎日たけわきまりなさんのYouTubeのやつやってたら痩せました!
自分のやりたいようによりもきちんと時間やどこにきかせるかなどちゃんとやった方がききますよ*´ω`*