※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
雑談・つぶやき

楽天マラソンで色々買い物したんですが、靴を買ったらいつもと同じサイ…

楽天マラソンで色々買い物したんですが、靴を買ったらいつもと同じサイズのはずなのにブカブカのが届いた😭😂

普通にショック🤯

返品したいけど送料かかるらしいです😭

皆さんはネットショッピングでどんな失敗したことありますか?皆さんと話して今回の失敗を昇華したいです…😭

コメント

うぱ

それはショックでしたね😭💦
私は、ガッサガサのペラペラのレーストップスが届いたことがあります笑
1度も着なかったし、売ることもできないくらいひどかったです。

• coron

coron

ショックでしたー!ネットショッピングで靴は難しいですね😭
    ペラッペラ…それは酷い😱できることはレビューで真実を書くぐらいですね😂

• 11月8日
  • うぱ

うぱ

靴は難しいですよね😭
    サイズや形が合わなくて結局履けないことがよくありました😢

• 11月8日
  • coron

coron

名があるブランド?(アディ◯スとかナ◯キなど)とかのものだったので安心しきってました😭
    靴はやっぱり試着しなきゃダメですね🙅‍♀️あとはロコンドとかですかね🤣

• 11月8日