※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

4ヶ月と20日です!まだ、満腹中枢がわからないのか欲しいだけ飲みます😖💦大丈夫でしょうか?

4ヶ月と20日です!
まだ、満腹中枢がわからないのか欲しいだけ飲みます😖💦大丈夫でしょうか?

コメント

ゆきな

母乳なら欲しがるだけあげて大丈夫ですよ!

ルト🔰

うちの息子1歳過ぎても未だに満腹わかって無さそうです😂

保健師さんにも相談しましたが「まだまだ満腹わからなくても仕方ないよ👍大人でもあるだけ食べてからやっぱりお腹いっぱいで後悔することあるでしょ😂」と言われました😅

はじめてのママリ🔰

今は好きなだけ飲んでて良いと思います!

みな

うちは2歳ちかくになっても満腹がよく分かっていません(笑)
下の子もおっぱい鷲掴み状態で、助産師さんからは兄弟揃って大食漢ねといわれてます(笑)私もパパも普通体型ですが誰に似たのか😨🍼

飲みながらウトウト〜が気持ちよかったりするんですよね(^ν^)
上の子の時は頻回で体重も爆上がりだったので、おしゃぶりをあげました。ちゅっちゅってするのが安心するようでした😌🍼もしかしたらはーままさんのお子さんもお腹いっぱいだけどちゅっちゅってしたくて飲んでるのかも!?もし気にするようであれば、おしゃぶり試すのもありかと思いますよ🐰💭💞