※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

母親の一ヶ月検診行けなかった人いますか?体調不良で行けなそうです。悪露はまだ茶色で出ています

母親の一ヶ月検診行けなかった人いますか?

体調不良で行けなそうです。
悪露はまだ茶色で出ています

コメント

❀sawàtdii❀

病院に連絡して日にちずらしてもらった方がいいのではないでしょうか?😊
赤ちゃんの一ヶ月検診は
終わりましたか?

おだんごかーちゃん

赤ちゃんの健診はお済みなんでしょうか?

今コロナがあるので少しでも体調に不安があるなら延期をしてもらえないか調整が必要になるかと。うちのクリニックは体調が治ってからでいいので、と必ず健診受けないといけないルールがありました。悪露や身体の事だけでなくメンタルの問診もあるので。

はじめてのママリ🔰

体調悪いからこそ行って欲しいなと思いますが…

はる

体調不良とは風邪系ですか?
それなら連絡して相談して症状落ち着いてからでも良いと思いますが、疲労で全身だるいとか腹痛とかなら診てもらうべきだと思います。
産後うつの問診とかもあった気がするので、後者なら行ったほうがいいです!

おうちゃん🐘🌿

子供が生後1ヶ月前に入院、手術となり気が気じゃなくて行けませんでした🤧!
ですが、自分が帝王切開だったということもあり、2ヶ月目前に自分の1ヶ月検診と、息子も合わせて診てもらいましたよ😋👍

事情話して、延期してもらうのが1番だと思います🤗
産後の体は思った以上にダメージ受けてますので、場合によっては早く診てもらった方がいいこともあります💦一度相談してみてくださいね♪

お大事にしてください!