※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

義父と同居してます。土曜日は、わたしと旦那は仕事で子供を義父に見て…

義父と同居してます。
土曜日は、わたしと旦那は仕事で子供を義父に見てもらってます。
その時、わたしの実父が買ってくれたiPad を貸すのですが、毎回子供に見せず義父がずっとみてます😱

まぁ、保育料として我慢してるのですが、

わたしが帰ってきても、ずーーっと見てます。まぁ、土曜日だけだからいいかと思ってそれも我慢しようとしましたが、

昨日ついに、
使ってない時は貸してと言ってきました!!

え、いやなんですけど。普通に。と思って、

とりあえず土曜日は返してもらったのですが、

これ嫌なの私だけなんですかね??
子供のために実父が買ってくれたのに

でも、貸さないと拗ねそうだし。
みなさんならどうしますか??

コメント

ママリ

これは子供用なので自分で買ってくださいっていうか、言えないなら旦那に言ってもらいます。

• ゆり

ゆり

旦那もいえないんですよね😢😢

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

ならなにも聞こえなかったことにします😆土曜日も義父が見てるなら持って行っても意味無いと思うので次からは壊れたとか言って持っていきません🤣

• 11月8日
まかのふ

いやいや、自分で買いましょうよ、義父!笑
私もイヤですね〜
義父のために子どもに持たせてるんじゃないから✋って感じですよね😢

ご主人には相談されましたか?
ご主人から自分で買えばいいやん〜とか言ってくだされば丸くおさまりませんかね?🤔

• ゆり

ゆり

自分で買えよっておもいますよね😭
    旦那に言ったら、
    俺が自分で親に買ってあげればいいのかな?って言ってます😂笑

• 11月8日
  • まかのふ

まかのふ

それはちょっと違う気がしますね🤔
    ご主人のお小遣い減らしていいなら買って差し上げたらいかがでしょう!
    家計からは絶対ダメ🙅‍♀️!
    私が許しません😑笑

• 11月8日
みみ😸

ふと、急に必要になるので貸せませんってお断りしましょう🤔図々しいですねえ、自分で買えやー🤣

• ゆり

ゆり

やっぱり自分で買えよっておもいますよね!でも、そんなこと言えず、、。😱😱

• 11月8日
ゆり

旦那が買うって言っても、Amazonプライム・ビデオの会員はわたしで、シェアしたらいいじゃん?ってゆわれて、また、モヤっとして😂

RまHま

YouTubeテレビに繋げられるやつ買った方が便利かと思います😓それかお子さんが好きなのおじいちゃんと一緒に見ながら1話ずつ譲り合うかですね(´・ω・`)

• ゆり

ゆり

本当はテレビでみれるんですけど、
    見れないって言わないと仕事休んでまで見たくなってすぐ依存しちゃうのでボケられては困るなと思って、テレビでは見れないですって言ってます😭

• 11月8日
  • RまHま

RまHま

あーなるほどですね!

• 11月8日
まかのふ

たしかにモヤっとしますねー😑
ご主人しっかりしてくれー!
てか義父のモラルの無さ!
なんでやねん!ってなりますわ!笑