※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近旦那との仲が悪くなり心配。妊娠中だからかなと思うけど、突然変わったので不安。したいと思わなくなったのか、他に誰かいるのかと心配。みなさんはどう思いますか?

最近旦那と仲良ししてません
妊娠してることもあるししょうがないかなって思うんですけどちょっと前までは普通に仲良ししていたので急に無くなったので
心配です。
したいと思わなくなったのかなとか誰か居るのかなとか色々変な想像してしまいます

皆さんはどんなかんじですか?

コメント

メメ

上の子の時も、今回もしてないですよー☺️
うちの場合は「怖いから我慢する!!!」って言ってるのでしたくない訳ではないそうです笑。
ご主人もやっぱり赤ちゃんがいると思うと怖くて我慢されてるんじゃないですか?😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!

    そーなんですかね🙄それならいいんですけど1か月前までは普通にやってたのでいきなりだったので心配になっちゃって🥺

    • 11月8日
  • メメ

    メメ

    お腹大きくなって来たとか?
    目に見えるとこの中に…って思うと思いますよ☺️

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーかもですね🙄もうちょっとで7ヶ月でお腹出てきたんでそれでかもですね☹️

    • 11月8日
  • メメ

    メメ

    私が男だったらなんか見られてる感じゃないけど、誰かそこにいる!って感じがしてお腹出てきたら躊躇う気がします🤣
    なので気にしなくても、きっと体を気遣ってくれてるってことだし良いと思いますよ💗

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😌ありがとうございます!心配してた自分が馬鹿らしく思ってきました笑

    • 11月8日
2児のママ🌈🧸

妊娠中はした事ないですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですねでも最初っからなら私も多分心配とかはないんですけどね😵

    • 11月8日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    するのが怖くなったとかじゃないですか?あとはお腹大きくなってきたから旦那さん的にしない方がいいのかなぁって思ったりしてそうですよ

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもですね!
    お腹大きくなってきたんできにしてるのかもですね😌考えすぎてしまうのもだめですね😵

    • 11月8日
だんごむし

妊娠中は私のが怖がってます💦
初期で不安定な時に、旦那に
「またしばらくできんのか〜😭」
といわれイライラしました!笑

  • だんごむし

    だんごむし


    因みにたぶん7wです。
    うちの旦那とちがって
    大切に思ってくれてる証拠では
    ないでしょうか?

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期の時は怖いですよね😵私も初期は流してたんですけど中期前くらいからしてて最近無くなったんで心配になってました😓

    • 11月8日
  • だんごむし

    だんごむし


    そんな急なんですね🤔
    じやあ、妊婦だからということでもなく
    旦那様側の、疲れてるとか
    気分じゃないとかそういうこと
    かも知れませんね💦

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それかお腹出てきて気を使ってるのかなってみんなの聞いてて思いました😵

    • 11月8日
ひいらぎ

お腹が大きくなってきて旦那さんが気を使ってくれてるのでは無いですか?😊大事に思ってくれてる証拠だと思いますよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですね😌そー考えるようにします😌

    • 11月8日
avocado

我が家も妊娠後期はぱったりでしたよ!信頼してたので特に何も思いませんでした!(笑)しようとしてもお腹がカチカチになって中断してばかりでお互いなんとなくしなくなってましたね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気を使ってるのかもですね☹️産まれるまでの辛抱ですね😅

    • 11月8日